エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


えーっと…、何よりもまず、

おひさしぶりです!www

FFのためのブログのつもりだったので、FFやらなくなったと同時に更新速度は減速(というよりは急停止)してました(ノ∀`)

ここ読んでる人は自分のリアル興味ないだろうなって思ってた部分もあって、そっちのネタは某mi※iの方に載せるようにしてたせいもあったりなかったり。

更新しないならブログ自体を残しておくことに意味は無いかもと考えたりもしましたが、自分のためにも過去の記事は残しておきたいなと思って放置という形をとってました。

それに、いつFFに復帰するかもわかりませんしw

というわけで、


えー…


改めまして、


あけましておめでとうございます

       今年もよろしくお願いします



去年は幸せなことに自分は"FFがプレイできなくなるほど"忙しい日々を過ごすことができ、毎日がホント充実した日々で、一年がめちゃくちゃ長かったです。
そして、今年はより充実し、かつFFができるゆとりも確保できる、そんな1年になったらいいなと思ってますww


みなさんにとって、去年はどのような1年でしたか?
今年(も・は・こそ)、最後には笑って「今年は楽しかったなぁ」と言って年が越せるよう、全力でガンバりましょう!!ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/281-cadaa5ce

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 20121026
  • From :
-
管理人の承認後に表示されます
  • 20121026
  • From :

この記事へのコメント

Re:

おめでとうございます&よろしくでーす。
いやーリアルネタもオイラはOKっすyp!!
と、mixi退会したのでリクエストしてみる。
忙しいときこそのFFってのもまた乙ですよw
最近は追加ディスクでカンパニエでのソロ短時間経験値稼ぎもやりやすくなりましたし♪

  • 20080103
  • かけるん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
Re: かけるんさん

リアルネタをこっちにうpするのもいいかなとも思うんですけど、アッチとネタがかぶっちゃうからほとんどコピペ…てか、むしろ完全にコピペになっちゃいそうで(-_-;)

ソロプレイしやすくなったってのは朗報ですね(´∀`)
正月ならではの臨時収入のおかげで追加ディスクも買えそうですし、復帰するのに必要なのはあとはきっかけぐらいかな(=´ω`=)

  • 20080103
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
Re:

あけましておめでたう!

てへへ…(*´∀`)
なぜか復帰してますYO!げふんgfn
mi○i…やってるの?(実は私もしてるy)
もっぱら個人日記になってるのが実情ですけどね
まぁ今年もよろしゅー

  • 20080104
  • kana ♦zFxlAOM6
  • URL
  • 編集 ]
Re: かなさん

オヒサで、あけおめで、ことよろです!
実は自分もちょろっと復帰しちゃいましたw
まだ30分位しかやってませんけど。
近くにアルタナ(ryが売ってなくて…。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします

  • 20080106
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!(遅っ

最近復帰した子ですが~過去ロンフォの音楽が割とお気に入りです(・∀・)
リアルネタはこっちしか観てない子には載せてもらえると嬉しいです。
やんかさんが生きてたことがなにより(*/ω\*)

  • 20080112
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re:メイさん

めっちゃ放置してました(ノ∀`)ゴメンナサイ

自分も最近ログインしてホラからサンドに走ったときにロンフォでしばらく立ち止まってましたw

リアルネタこっちに書いても別にいいんですが…。
要らない情報も入ってきちゃいますよ(;´∀`)

  • 20080201
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
Re: スポンサーサイト<span class=

ブログの開設おめでとうずら、尻鯖に生息してますにくまんずら。

新武器たのしみずらねぇ~ でも、ナイズル100階のご褒美というウワサもあるずらし、取得には結構苦難の道のりが待っていそうずら。

オラも最近ブログやらホームページやらを開設したばっかずらけど、お互い適当にがんばりましょうずら。
あと、ホームページの方は相互リンクで登録させてもらってるずらけど、大きめのバナーがなかったので小さいのを仮に貼付けておきました。もし大きめのバナーがありましたらいただけるとありがたいずら。

ではでは、足跡を残しつつ…また来ます(●′ー`●)ノ

  • 20080509
  • マギヌン ♦lr9KmZe.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

