エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


生きてます。

こっそりとコンニチハ。たぶん今さら更新してもだれも気づいてはくれないかもと思いますが…。
最近は全くFFから離れた生活を送ってます(´・ω・`)
ついさっき久しぶりにログインしようと思ったのですが、ウェブマネーの残高が足りなくて【残念です。】でしたorz

最近は自分は何やってるのかな…
毎日同じことの繰り返しのような感じだけど、それでも毎日ちょっとずつ違ってて、毎日伸びてるのを体感しつつ楽しんでる感じかなw

って言うとなんかすっごい充実してるような感じですが、昨日は12時半ごろに帰宅してから「ひぐらしのなく頃に」を4時頃までやってたりと腐りかけの生活だったりもしますg…ゲフンゲフン

…とにかく、しばらくFF&ブログから離れてて更新とか一切してませんでしたがなんとか生きてますw
そのうち(WMを買ったら)FFにも復活できるかなぁ。もうすぐ時間の束縛がだいぶ解れるみたいですし。

久しぶりにログインしても浦島太郎状態なんだろうなぁ(´ー`)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/280-9128a737

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 生きてます。

うちもとても忙しくてチョコボのお世話がメインになってます・・・。
そーいえば、夏休み名古屋にいく予定が~w
またみそ煮込み食べたいなぁ~。

  • 20070707
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 生きてます。

生きていた(´∇`)
更新まだかまだかっていつも覗いてました
元気ならいいんじゃよ(´∇`)b

  • 20070709
  • kana ♦zFxlAOM6
  • URL
  • 編集 ]
Re: かけるんさん

夏の味噌煮込みもウマーですよね(*´Д`*)
最近はナゴヤっぽいもの全然食べてないからまた食べたいなw

  • 20070712
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: かなさん

死にかけてることは時々あったけど、いまのとこ命に別状はないですw
これからはちょくちょく更新できるようにしたいです(-_-;)

  • 20070712
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

