エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


告白されちゃった!

久々の休日キタ━━ヽ(´ー`)ノ━━ッ!!

5月に入ったらもっとFFできるかなって思ってたけど、GWが3~6までとれたので実家に帰ってて結局やらずじまいでした。
で、先週は月曜から金曜までは自宅に30分もいられない多忙…というか、大変な状況だったのでFFどころか自宅PCの電源ボタンすらさわれなくてw(ノ∀`)



GWに久しぶりに実家に帰ったら、いつの間にかWiiとWiiスポーツが買ってあって、ひたすらゴルフやりまくってましたw
2日間でプロまでいきましたy( ´_ゝ`)
スコアはー5だったかな?まだまだいけそうだったけど時間もなかったのでこれが最高スコアですw
んで、体力測定は70→41→35でしたw
実年齢とはえらく離れてるけど、まぁ妥当な数字かもwww


そして先週なんですが、たしか月曜あたりだったかな…





バトンが回ってきました(゚д゚)


【ルール】
 踏んだら絶対にタイトルに「告白されちゃった!」と入れること




というバトン。
…のはずなのに、自分が受け取ったときのには「告白されちゃった!」って入ってなかったけど( ´_ゝ`)


まぁいいやw これ見た人は強制でやってもらいますからねwm9(^Д^)

ではでは・・・



■好きになったら自分から告白はする派?  

 チキンでごめんなさいorz

■好きじゃない相手と付き合える?

 嫌いじゃないならいけるんじゃない?
 と思ってた時期もありました|-`).。oO(・・・)

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

 出かけるだけなら浮気じゃない…かな

■S?M?

 Sらしいです。というか、Sにさせられましtゲフンゲフン
 
■甘えたい派?甘えられたい派?

 甘えたいです(*´Д`*)

■初めてのHはいつ頃からOK?

 場の空気次第

■何フェチ?
 
 それ聞いたら引きますよ?( ´_ゝ`)

■どんな服装が好み?「似合っていれば」はダメ。

 かっこいい感じ…?
 服装に好みはあんまりないなぁ

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…  

 背が高くてスラッとしてる人 とか。背が低い人はほぼ無条件かも。

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…  

 ぽっちゃりしすぎてる人はゴメンナサイ

■どんな髪型が好き?

 名古屋巻きはヒキますが、それ以外ならたぶんおk

■好きな人はいますか?

 好きな人ならいます…

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったのは?

 初恋の女の子から貰ったチョコは今でも覚えてますw(小2)

■今までで一番嬉しかった告白は?

 ん~…そんなに告白されたこともないしなぁorz

■逆に嬉しくなかった告白は?

 ん~…そんn(ry

■どんな性格の子が好き?

 おもしろい人、常にしゃべってそうな人、
 面倒見がいい人、いろんな意味ですごい人(?!)
 あ、あと料理が得意な人w

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

 連絡したいしされたいのが普通じゃないかな

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

 いやならやめてもいいんじゃよ?

■束縛する人?

 しなさすぎらしいでs

■束縛する人と付き合える?  

 もちろん

■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

 好きにしたらいいかと。

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

 貰ってうれしくないプレゼントすら思いつかないし、何でも嬉しいでしょ。

■遠距離恋愛はあり?

  自分は全然おk

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?  

 タバコ。っていうか、タバコすってる人はつきあえないからこれは違うか。
 常識から大きく外れた行動されると萎えますな。

■人前でイチャイチャ出来る人?

 周りに知り合いがいるとこでは厳しいかも…

■親友と好きな人が被った!どうする?  

 ガンバルけど、最終的には相手次第

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

 普通どこに付けるものなんだろ…?
 おそろいは左手薬指につけるのぐらいしか買わなさそうw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/278-9f640077

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 告白されちゃった!

ぶーバトン踏んだ…
近いうちに、やんかさんの知ってる所で
UPします…

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

  • 20070514
  • kana ♦zFxlAOM6
  • URL
  • 編集 ]

ブログ放置しすぎごめんなそぃww
生きてます(*´д`*)私生きてます

同じくFFどころかPCにも触れず(つд`)
家帰ったら眠くてばたんきゅーなんですいっつも、、ww

バトンだーバトンだーっ(*´∀`*)
好きな子・・・(*´ω`)σヾД`*)このこのぉっw
なんか誰かのこぅぃぅ事聞くのすっごぃ好きだったりするのでつww
お持ち帰りさせてもらぃま(・∀・)

  • 20070517
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: kanaさん

バトン受け取りありがとですヽ(´ー`)ノ
あっちでうpされてるの見ましたよ。
なんていうか…相方様がうらやましいですww

ps。米放置してすいませんでしt

  • 20070522
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
Re: メイちゃん

なんかすっごい久しぶりw(*゚Д゚)ノシ
最近、疲れるのっていいことかも~って思い始めてるかもww
FFにインできないのが残念だけど。

好きな人っていうか憧れの人ですけどねw

  • 20070522
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

