エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンプレ

久しぶりにテンプレをいじってみました。
最近"和"な感じにハマってるのでテンプレも和風にw

テンプレいじりのついでに最近ほったらかしだった『アクセス解析』のサーチワードみてみたら、想定外の結果が(゚д゚)


***やたら目についたワード***

ブログ エルヴァーン 萌え
FF11 エル♂F2A
FF11 エル♂ SS
エル♂F2A 好き
エル♂F2同盟
エル白 萌え


最近まったく更新してないのに、ちょっとアレがアレな人がよく訪ねてきてくださってたみたいでうれしい限りです(*゚∀゚)

とういことで、SSはっつけておきますね( ゚Д゚)⊃
Jan070422173317a.jpg


ミラテテで今日れべるうpして、ようやくホバジョンと大般若装備できるようになりましたヽ(´ー`)ノ
ホバジョンを着るために侍を上げ、侍を上げるために用意したホバジョン。ずっとこれを着るのが夢だったから大満足です(*´Д`*)
あ、ちゃんと75まで上げる予定ですけどねw

まぁ、見せかけは侍になりつつありますが、中身がともなってないので心配ですw
レベル上げ行ってもうまくやれるじしんは0ですょ(`・ω・´)



話をもどして…、この2か月の間にサーチしてここに引っかかっちゃった人で一番すごかったのはなんといってもこれw

コスプレクラブ メイ


それが見たいならウチじゃなくて、ここここですから(・∀・)

てか、そもそもコスプレクラブって…ww
興味はなくはないですが、いったことはないですよ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/276-6f1402bd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: テンプレ

(*´∀`)ちょーお腹痛いよぉ…
笑いすぎで

サーチワード結構面白いよね
なんでこんなのでひっかかるだろうなが多いよね
なぜにコスプレクラブ??メイなんだろう…
面白すぎ

  • 20070423
  • kana ♦zFxlAOM6
  • URL
  • 編集 ]
Re: かなさん

こんな感じの「なんでひっかかったの?!」的なのがあると笑っちゃいますよねw
ほかにも『エルメス 白パン』とかもあったしw
(これの理由はなんとなくわかりますg)

これからはこまめにチェックしてみますwww

  • 20070423
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
Re: テンプレ

復帰おめー!!
ウチも最近F2系のワードで来てる人が多いですw
赤文字で強調してあるのワロタww

そんなことより、サービスで貼ってあるSSのサービス精神が足りないと思うんだぜ?

  • 20070423
  • 沙麻 ♦3fIBvpkA
  • URL
  • 編集 ]
Re: 沙麻さん

沙麻さんとこみたいなのがあればよかったんだけど、SSがこれしかなくて(ノ∀`)
これからは意識しつつ撮ってくんで待っててくださいwww

  • 20070423
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
Re: テンプレ

そのクラブにうちのほうは属してないってw
とか思ってたら…思いっきりネコ社長やらカノーのコスプレしてましt。。。
オリジナルよりメイのほうが遥かに美人ですみません(えw

  • 20070424
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: メイさん

カノー様のコスプレいいですね(´ー`)v
そういえば『エル♀ 白パン』って検索ワードもあったから、それも誘導しておかないとなw
最後の一文は霧が濃すぎて見えません( ´_ゝ`)

(返事遅すぎでごめんなさい(;′ω`))

  • 20070427
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。