エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



ネット中毒

携帯からこんにちは。

洗濯物を干し終えた瞬間に雨がぱらついてきて、取り込んで部屋に干し直したら止んでるという
お決まりなパターンをやられて(#^ω^)してるヤンカです。
太陽が眩しいぜ(´A`)


今日は休みだったから家にずっといたんですが、ネットが無いとホント暇ですねww
普段はFFをやらないにしてもあいた時間はネットサーフィンして暇つぶしてるんで、それが無い今は古~い信長の野望なんかやっちゃってます( ´ー`)
勘助いいよ勘助。

ついでにひとつ前のカズトヨ様なんかも活躍させてみたり。
カズトヨ様の紹介にはちゃんと千代のことも出てましたw

簡単なモードで始めたから半日で殆ど全国統一しちゃいましたけど(´∀`)v


…こんな感じがあと2週間ぐらい続きます。
2週間もバネ縮めてたら、ネット使えるようになったときの反動がスゴそうですがw(byタモリ)

まぁ、明日からはしばらく動きっぱなしになるから勘助する時間もなさそうです( ´ー`)
そういえば、テストとかで大活躍な【ヤマカン】は『山本勘助』が語源なんですって。
この前ヘキサゴンⅡでやってましt


以上、ヤンカの近況報告でした。

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/274-1dda2582

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

何をどぅして山勘=山本勘助?!ww

  • 20070408
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

山本勘助が物事を良く言い当ててたから?
詳しくは知らないけど、とりあえず毎週日曜の大河を見よう(`・ω・)b

  • 20070408
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

