エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



ばと~ん

久しぶりのバトンがまわってきました(σ´Д`)σ
てか、最近はやってないのかなw
一時バトンだらけな時期もあったけど、全然見かけなくなりましたよねww


このバトンは…あんまり深く考えずに読むのがベストですょ(* ̄  ̄)b 



◆【FF11バトン】◆

★猫バトンにゃ★

1)この文章が回ってきたら必ず語尾に
「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ



1.【バトンを渡す人を3~5人決めてください。】

2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】

3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】

4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】

5.【FFXIを始めたきっかけは?】

6.【あなたの名前の由来は?】

7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】

8.【あなたのおすすめ金策法は?】

9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】

10.【最後に、バトンをもらった人への一言を。】


1.【バトンを渡す人を3~5人決めてください。】

 えっとにゃぁ…
 沙麻たん と かけるんさん ヨロシクですにゃ( ゚д゚)ノ■

2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】

  沙麻さんは我が輩にとって教祖様にゃw
 F2にかける情熱や腐りっぷりハマリっぷりは、
 見てる我が輩も嬉しくにゃるにゃ(*´д`*)

 かけるんさんはネコ好きなオニーサンにゃ。
 FFは今はしてにゃいからFFバトン渡すのはマズイかにゃと思ったけど、
 ネコにゃかけるんさんがネコ語使うとどうにゃるのかが見てみたいにゃw

3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】

 やっぱり「南サンドリア」の競売前の広場かにゃ?
 サンド国民だったからあそこには色々思い出があるんだにゃー

 あとはタブナジア地下壕にゃんかも一人でいることが多いにゃ。
 
4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】

 もちろんヴァナにいにゃいよw
 ラヴラヴにゃフレのカポーをいつも羨ましく思ってる側ですにゃ。

5.【FFXIを始めたきっかけは?】

 友人が持ってたヴァナ白書を何気なく読んでみたのがことのきっかけだにゃ。

6.【あなたの名前の由来は?】

 最初に5つ程候補があったけど、ことごとく弾かれちゃったから やけくそになって
 ちょうど手元にあったセリエAのカードの中から目をつむって引いたら
 ドイツ代表のヤンカーだった
 って説があるにゃ。

7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】

 実は最初は内藤フェイスのヒュム♂だったんだにゃ。
 けど、ちょっと遊んでみたらすぐにアウトだと気付いて
 キャラを作り直したんだにゃ。
 その時F2以外は目に入らにゃかったにゃ。
 全く後悔してにゃいにゃー(*´д`*)

8.【あなたのおすすめ金策法は?】

 羊のなめし革が最強にゃw
 次はアイアンインゴだにゃ(`・ω・)

9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】
 
 フレと会うことだにゃ
 
10.【最後に、バトンをもらった人への一言を。】

 いつににゃったら白いアレのアレにゃSSを見せてくれるんだにゃ?ヽ(`Д´)ノ
  
 あと、コメント隠す気全くにゃかったのに、さっき見たら隠れちゃってましt
 ごめんにゃさい(*- -)(*_ _)


トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/270-1aa518ae

この記事へのトラックバック

◆【FF11バトン】◆
やんかたまより、恥ずかしいバトンを渡されました。キモスwwwという苦情は受け付けません(´з`)y-~その前に、あたしのバトン回答なんか誰が見るのかという件。★猫バトンにゃ★ 1)この文章が回ってき
  • 20070331
  • From : ぶらりヴァナ紀行
FF11 ねこバトン
久しぶりにバトンがまわってきましたにゃ。なんか、ねこバトンらしいですにゃ。
  • 20070331
  • From : 本屋とネトゲと日記 -ネトゲと日記編-

この記事へのコメント

早速もってかえって、近いうちにかくにゃ

  • 20070330
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

楽しみにしてますにゃー(=´∀`=)

  • 20070330
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

内容はともかく、にゃーは勘弁してくれだにゃーww(=xェx=)

  • 20070330
  • 沙麻 ♦3fIBvpkA
  • URL
  • 編集 ]

バトン受け取りさんくーにゃんw
白いのはやんかさん本人がが鯖移転できるようになったら拝みに来るか、
倉庫キャラ作ってうちの鯖に来たときにでも…
コメントはあまりにも恥ずかしくて隠したんだwとおもってましtw

  • 20070330
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>沙麻たん
 にゃんでにゃんだにゃ!沙麻さんが使っても違和感にゃいにゃ(=`・ω・)
 残念にゃんだにゃ(´・ω・`)

>>メイさん
 自由に鯖移転できるようにしてくれと□eにメール送ってくるにゃw
 隠すぐらいにゃらニャーにゃんて言ってにゃいにゃww

  • 20070331
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

