エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


ここ数日、とある事情で身の回りの荷物を整理しているのですが、机の周りを片付けていた時に何も書いてないMDが出てきて、聞いてみたらFFXIのサントラでした。

ただでさえ復帰したてでFF自体が懐かしいのに、ふる~いヴァナマーチが流れてきた時には涙が出そうでしたよw
初めてFFしたあの日、ロンフォでウサギ相手にパニくってたら外国の方に英語で話しかけられてスッゴイ緊張したなぁ…
なんてこと思い出したりとかw

その時は会話するにはどうしたらいいのかすら分からなかったから逃げ出しちゃったけどw


こう思い返すと、始めたばかりの頃の思い出って結構思い出せるもんですね( ´ー`)



今日は昼間~夜にかけてドタバタしてて、ログインできたのは12時回ってからでした。

そっから競売チェックしたりしてからフレとウルガランのENMのトリガーを取りに行ったのですが、半年ぶりの崖滑りは見事失敗(´・ω・`)
道は覚えてたけど、さすがに滑るのは×でしたw

前はほとんどノーミスで滑り降りれてたんだけどなぁ…
また練習しないといけないな。
白魔は責任重大ですからね(´Д`) =3



失敗しちゃったけど、1時45分ぐらいだったから今日はトリガー取りは断念して落ちようと思ってビシージのを見てみたら


Jan(070329-015556-01).jpg


システムメッセージ出てるのにレベル7が進軍㊥(゚Д゚)

慌ててアルザビに行ったら間に合ったから参加しましたw
初めてもレベル7ビシージだったかも。

しかし、このときの時間は1時57分w
メンテの開始予定時間は2時ちょうど(´_ゝ`)



2時をまわっても落とされなかったから、しばらくルガ様の後をストーカーしてましたww

そしたらミリ様のとこに移動してったから後を追って自分も移動。

2人が同時にWSを撃ったとたんにルガ様は移動してどっか行っちゃいました。

久しぶりに㍉様見たくなったからもう後を追うのはやめましたけどw
どうせ眺めるなら ミスラ>首 ですしね(´_ゝ`)v

Jan(070329-020851-10).jpg


㍉様と記念撮影してると急にRが減っていって強制ログアウト。
久々のビシージは1時57分~2時09分の10分ちょっとしかあじわえませんでした(´・ω・`)

てか、その後はどうなっちゃったんだろ?
やっぱり無人のアルザビでビシージは続行なのかな。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/269-f144deb7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うんうん分かるよ。
船宿の曲変えれるあのシステムで聴いた
曲でへーとかほぉーとか感じたので><
しかしF2の銀髪のブレスト最強!!!
(〃▽〃)
ミリさまにも勝てるYO!(・∀・)
なぞのWSは見れなかったのね
【残心】

  • 20070329
  • kanabi ♦zFxlAOM6
  • URL
  • 編集 ]

船宿ってそんなこともできるんですかΣ(・Д・ノ)ノ
一度行ってみないとなぁw

㍉様はWS何使ってるか一度見てみたいですw

  • 20070330
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

