エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



復活したモノの…

復活宣言をしたものの、なかなか夜のゴールデンタイムにログインできてませんw

日曜は『風林火山』→『華麗』→録画してた『花男』
月曜は昼間忙しかったから疲れてて、リンバス誘われたのに爆睡(´;ω;`)
 11時頃に友達からのメールに起こされたけど、それの返信がくるまでに再びダウンしてたしw
火曜は『妻』→『花園』
で、今日は『相棒』シーズン5の最終回2時間スペシャル(*´д`*)
右京さんカッコヨス(・ω・)

どう見てもテレビ中毒です。本当に(ry

まぁ、今やってるのはオモシロイのが多いのがいけないんですy


あと、大河って年取らないと面白く感じないのかなって前まで思ってたけど、
ぶっちゃけ1個前の『功名が辻』からハマってますw
ていうか、NHKいいよNHK。
プラネットアース』とかも大好きw
映像の綺麗さとかはさすがって感じです(*´д`*)
で、FFの方はと言うと、最近は昼間にログインしてサポ用の戦士∩(゚∀゚∩)age の日々です。
人少ないからか、昨日今日はログインして5分程で誘われちゃってモテモテでs

装備も初のアイゼンに(σ´Д`)σ
頭はカッコワルそうだったからアイアンマスクのままでやってますw

そんな感じでネタ的には薄っぺらいですが、まぁまぁ楽しくやっておりますノシ

20070314224754.jpg


トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/266-4a162156

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

(〃▽〃)
TVといえばハケンの品格をがっつり毎回見てました。このチリチリパーマとかwwww
いうタンカが聞けなくなるのが、寂しい

(〃▽〃)はきっとエルの装備とかまえにwww
悩殺されt・・・(ぁ

  • 20070315
  • kanabi ♦zFxlAOM6
  • URL
  • 編集 ]

ハケンもなかなか痛快だったらしいですねw
(ハケンだけ見てなかったんです(´・ω・`))

アイゼンは頭装備しなかったらカッコイイですよw
けど、まだサブリメンになる覚悟はありませn

  • 20070316
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

