エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


半年ぶりの野良PT

今日は、やっぱりPTやってこそ復帰だよなと思って去年の7月以来の野良PTに行ってきましたw


本当はメインジョブの侍のレベル上げに行きたかったんだけど、
侍58、戦士28な状況だったから、先に戦士を37まで上げちゃうことにしました。

8時頃に希望だしたんだけど、どうも人が少なくて今日は無理かなと思ってたとこにお誘いが。
リダが白魔だったんだけど、昔は白魔がリダするなんてあり得なかったのになw
低レベルの過疎は進んでるみたいですね(´・ω・`)


そんなことを考えてる内に 忍・戦・モ・詩・赤・白 なPTが完成。
最初は要塞に行ったんだけど、最初の1匹で壊滅orz
次にソロムグのポンを食べてみたけど、どうも美味しくないorz

ってことで、飛空挺パスが無い人とルテ石持ってない人がいたので、ムバスケ使ってコロロカ経由でアルテパのカブト狩りに。

これがいい感じで、自分もなんとなく勘を取り戻せて満足いく動きが出来る様になってきて時給も2000ちょっとぐらいでしたヽ(´ー`)ノ

って、そもそも普通の時給がどれぐらいなのかすら忘れてますがね(゚Д゚)


久々のPTで、いきなりのサブ盾だったからスゴイ疲れたけど、この感じがヴァナに帰ってきたんだなぁって実感させてくれましたw



20070310011352.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/265-ddca7662

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おー リハビリは順調なのですね。
おいらは、やめて半年以上たってますが、まだあんまりやる気がわかず・・・。
また、1~2年休止するかもですなw

  • 20070310
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

復帰復帰ー(*´Д`*)人(´∀`*) おかえりー!!!

野良のPTうちも行ってきましたが・・もう野良PTでも楽しい楽しい・・w

あとは・・夜に普通にインできるようになれば・・満足なのにー(ノД`)ww

  • 20070310
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

復帰おめでとでっすヽ(´ー`)ノ
野良PTとソロの稼ぎが変わらないヽ(`Д´)ノ
そんなことが多々あるメイです、こんばんはw

最近戦士を37にしてきて思ったことは
最近タゲ回しをしないのね!!ということでしょうか?
外人無茶しすぎじゃーw

  • 20070311
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>かけるんさん

かなりハードなリハビリでしたけど、おかげでPTの感覚取り戻せたのは良かったですw
次に行ったPTは外国人オンリーでPL付きでしたからww


>>メイさん

一度FFから離れてたからこそ味わえる感動だよねw
とりあえずテレビを買ってください(´_ゝ`)b

>>メイさん

ジミーにコツコツやるよりはPTのがいいかもw
っと思ったけど、PTも色々気苦労ありますしねぇ。

JPなPTの時は一応タゲ回しっぽい感じにはしてましたよ。
外国の方は熱い人が多いから?w

  • 20070314
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

