エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


久々のヴァナ

えー・・・ようやくリアルの方が落ち着いてきたので、昨日久しぶりにログインしてきました。
これを機に復活!とフレには宣言してきたのですが、しばらくはまだ色々とやらなくちゃいけないことも残ってたりで不安定になるだろうなぁとは思ってますけど。

それでも、やっぱり半年ぶりぐらいにアトルガンの音楽を聴いたら懐かしすぎて泣けてきそうでしたw


昨日は午後にちょろっとログインして、実家LSでアサルト→ビシージをやって、器官狙いでクラゲ倒してきました。

で、今日はガッツリ遊ぶぞ(`・ω・´)っと思ったトコにでっかいVUが…orz
10時頃に初めて終わったのが16時ってどんだけだし(;´Д`)ノ


まぁ、なんとか引っかかることもなくDLもインストールも終わったけど、周りには全然入れない人もけっこういたから運が良かったのかな。


そんなわけで夕食後からしかFFは出来なかったのですが、今日は空LSがいつの間にか海のNMにも手を出してるらしく、それに同行してきました。

今日の活動は、なんちゃらMチップをミラーボールなのを倒してトリガーになるのを集めた後、アーンのNMを器官x2で湧かせてど~のこ~の。

正直、浦島太郎状態の自分にはハードすぎるリハビリだったかもw
半年もまともにやってないと、マクロの位置も忘れちゃうんですねww

あ、浦島太郎と言えば、競売は別鯖じゃないかと思うぐらい値段が下がっててビックリでしたw
ノーブルとかホーバージョンとか、以前じゃ考えられない値段になってたし。
これならリンバスの洗剤代が高いってのもうなずけちゃうかもw


結局、アーンのNMは湧かす時に失敗(?)して倒すことが出来なくて不完全燃焼なふぃんきだったので、希望者6人で新しいアサルトに行ってきました。

『ナイズル島踏査指令 :ナイズル島(ナイズル島監視哨 )』
内部は不思議なダンジョンになってて、それぞれの"ブロック"ごとにクリア条件が決まっていて、それを満たすと棒が開いて次のブロックに移動するか止めるかを選択することが出来る様になるみたい。

自分が行った時は
ブロック1:敵の殲滅→ブロック2:敵の殲滅→ブロック3:特定の敵の殲滅。なお、ギアは破壊するな!
で、1,2ブロックはサクッとクリアできたのですが3ブロック目で時間切れに(´・ω・`)

それでも、途中でリーピー(Leaping Lizzy)が敵に出てきて、「???フットウェア 」が手に入った時は全員テンションうpヽ(´ー`)ノ

…その後白門に帰ってきてからテンションダウンしたのは言うまでもないですg orz



久々のヴァナで結構色んなことが出来たからホント良かったなぁw
一時期はこっそり引退しちゃおうかなとも思ってたけど、やっぱり復帰したのは正解でした(´▽`*)

image.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/264-3f768b55

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちょww こっそり引退とか許しませんよ!ww

舞鶴アサルトはおもしろいけど難しすぐる・・・。
3回挑戦して最高2階なんですけどww

  • 20070310
  • サマ ♦3fIBvpkA
  • URL
  • 編集 ]

3ヶ月分の課金済ませちゃったから、しばらく引退の心配は無さそうです( ´ー`)

あれって下の方に行くとKベヒモんスとかも湧くのかな。
絶対いけなさそうな感じですけd

  • 20070314
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

