エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


あけおめ!

あけまして
      おめでとうございます


                             2007年 元旦



今年はあっという間に過ぎた様な気がするけど、ブログを書き始めたのが去年の12月だったらしいのを考えるとずいぶん色んなことがあったなぁとも思ったりも( ´ー`)

今年もよろしくお願いします。

亥年

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/263-6d2a9f76

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あけおめことよろ♪

つ それ猪なんですか? Σ(゚Д゚;エーッ!
どうみても違うような・・・
ともあれSSのために追っかけして
殴ったやんかさんに/cheerです!

  • 20070101
  • kanabi ♦zFxlAOM6
  • URL
  • 編集 ]

あけましておめでとうございますー!
今年はやんかさんにいじり倒されないようにがんばります☆

いじられキャラは妖精鯖のメイちゃんのほうで!w

  • 20070101
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

随分恐ろしいイノシシさんキタコレw
明けましたのですww
今年もどうぞよろしくーなのですよ(*'-')ノ

いやいやいや・・・こんないたいけなタルっ子のいじる所なんてどこにもないのですおー^^^^^^^^wwww<メイさん

  • 20070101
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>カナさん

ことよろです~。

ヴァナで猪っていうとコレしか思いつかなくてw
先週慌てて撮りに行ってきましたよww
公式のイベント告知でもブガの画像使ってあったから正解だったかな( ´ー`)


>>メイさん

去年はいろいろお世話になりました。
あれはメイさんが面白すぎるからいけないんですよww(´∀`)
今年もよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ


>>メイちゃん

こちらこそよろしくですょ(`・ω・)
えっと・・・いたいけな樽ッ子【どこですか】(゚Д゚≡゚Д゚)?
つつけばつつくだけオモロイモノがでてくるタルならいるのになぁw

  • 20070101
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

【メガロブガードの牙】【はい、お願いします。】
一時期お金稼ぎに張ってましたw
今年はどうぶつの森のカウントダウンイベントで年を明かしましたw
オフゲーなのに無駄なハイクオリティに感動しましたyp!
ケータイで写真とったんで、今度ブログにかこうとおもいます。きっと。

  • 20070102
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>かけるんさん

実は、天候と時間待ちの間張ってみたんだけど、結局湧きませんでしたw

どうぶつの森いいなぁ…
暇になったらやってみたいゲームの1つにずっとエントリーされてるw
興味ありまくりだからブログに載るの楽しみにしてます(´∀`)

  • 20070102
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

