エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


久しぶりのアクセス解析

街中の綺麗なクリスマスのイルミネーションを見るたびに
ため息が出ちゃうヤンカです( ・ω・)ノ
もうね、そんな時にイチャイチャしてるカポーなんか見ると
(´A`)って感じですよw

みんな不幸になってしまえ(゚Д゚)クァ

(もちろん害のない程度の不幸で…ねw)


今日は、先月1回しか更新してないのに検索して辿り着いちゃった人が結構いたので
それを発表しちゃいます(´ε`*)

全部で69パターンの15+αを紹介(σ´Д`)σ

1 白サポ侍
【フレンドになってくれませんか?】
前回のVUからは猿棍でパナナー食べて八双したらそこそこイケルかも?
けど、やっぱり白侍と言えば黙想ヘキサヒャッホーーーーイヽ(*´Д`)ノ


2 サソリBC
3 サソリBC

過去に一度劇毒が当たったことが(*´д`*)
寝かせ役さえいればよっぽど変な構成じゃない限り勝てると思いますょ

4 銀朱 錬金術
猿棍の材料ですね。…スキル上げにも向いて無さそう。

5 Shazihork
なんだろうと思ったら、以前対応してくださったGMさんでした。
なんか評判悪い様に書かれていましたが、自分の中に『GM=ネ申』を確立した人w

6 青魔 クフィム メッタ打ち
7 青魔 メッタ打ち クフィム

たぶんクフィムじゃ無理だと思いますw
自分の時はホルトトで割と早く(σ´Д`)σできました。

8 召喚ソロ アルタユ
フレに「最近、誘われるまでアルタユでソロってる」と言って
結局アルタユだけで72→75まで上げきった人が…(ノ∀`)
金魚の口が開いた時にイフリートの70履行で攻撃するのがいいらしいです。

9 FF11 麒麟  2分
よっぽどPレベルの高い集団じゃないと出来なさそうw
しっかし麒麟2分はスゴスギwww

10 リレック武器 , 11 天の村雲 FF11 ブログ
【ください】
叢雲は一番強いって言ってもそれほどぶっとんだ性能じゃないから
ビミョウなんですよねぇ(´・ω・`)
時々倍撃ってのはぶっとんでるけどw

12 召喚 エルバーン
<>超ウルトラスーパーガチョーン<>

13 光の帯 テメナス
常時天候固定のエリアでは属性帯って効果大ですよね。

14 天の村雲 ブログ
残念ながらここは叢雲のブログじゃありません(つд・)

15 主婦DSライト生活
こんなの書いた覚えがありませんが…?w
DS生活ってどんなんだろwwww


以上がトップ15ですw
DSライト生活で3回調べた方は何を求めてたのでしょうかww

で、こっからは普通じゃないのをピックアップ

23 皇族御用達 バック
雅子様が持ってるバッグなのかな…
全然知らないし、どんな形なのかも覚えてないやw

37 BCで大当たり
ジョイフル ジョイフル ぽよんぽよん
てか、これの元ネタってなんなんだろ?

51 t
何故このワードでココに来れた?wwww

69 エルF2 エルヴァーン
ラストの検索ワードはこれでした(´∀`)
ちなみに同盟本部はこちらです→【エル♂F2同盟


完全放置なのに検索で飛んで来ちゃった被害者様、ゴメンなさいw

今月は…まだ不定期だけどもう数ヶ月したら復活する予定ですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/260-1df5065c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

(´∇`)主婦DSらいと生活・・・
どんな生活なんだろう。
ゲームして、ご飯つくるのにレシピ見るのに
活用とかなんでしょうかwww
思いついたのはコレぐらい

主婦のキーワードってもしかして
私のブログの名前で、それだけでひっかかったんではと推測してみるwww
適当につけたブログ名が好評でwwwww
ある意味いいw

  • 20061202
  • kanabi ♦zFxlAOM6
  • URL
  • 編集 ]

あの料理のソフトちょっといいなぁ…
ページを声で変えれるとか作った人頭良すぎかもw( 'Д')

DS主婦っていうと、それとか、CMの松嶋菜々子みたいに寝る前にマリオとかかなw

初めて見たときは面白いブログタイトルだなって思いましたよ(´∀`)

  • 20061203
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

ほめられてる(/ω\)
FF系の話だけになる訳ないからと
うん、そういう事おもいつつ付けたのです。
ほんと題名どおりのおきらく主婦だもんwww

  • 20061203
  • kanabi ♦zFxlAOM6
  • URL
  • 編集 ]
疲れてるはずなのに寝れない…。

実際、最近FFの記事少なめになってますしねw
自分はエル白ってつけちゃったからテンプレにサムライ画像使うの諦めたりとか…

(一番の理由はあんまりイイ出来じゃなかったからなんですけd

  • 20061204
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょう、紹介したかもー。
ヤンカーとここへヤンカーとパターンへ紹介するつもりだった?
ヤンカーがここへ発表したの?
ここで感じも検索するはずだったみたい。

  • 20061208
  • BlogPetのほみゅ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

