エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



久々のFF

昨日、1ヶ月ぶりぐらいにログインヽ(´ー`)ノ
実際はそろそろ倉庫の整理でもしようかなってつもりだったんだけど、
そいえばハローウィンな時期だし、調度品はエクレアでHQ帽子の所持が必須ってことで倉庫整理そっちのけでイベントやってきましたww

あ、そうそう、色んなブログ読んでる方はガイシュツなのでもうご存じかと思うけど一応貼っておきますね。

つ【麒麟 約2分】(youtubeにつながります)

おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのだが…
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
(中略)
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(AA略)

そんな感じ(゚Д゚)

1ヶ月ログインしなかったツケは意外なトコからやってきました(;´Д`)ノ

VUは勝手にやってくれるから別に大したこと無かったんだけど、
チョコボの育成で39日~62日までの分を細かく説明してもらうのに15分弱もかかって。。。

何もなかったらまとめて数日分報告してくれるんだけど、カゼとかひいたらいちいちグッタリしてるチョコボを見せてくれて、治ったら治ったでガルカのおっさんが「風邪がなおったようだ(`・ω・´)」なんて教えてくれるから時間が予想GUYにかかっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

途中からはエンターキー連打しつつ携帯いじってたのはナイショです(´_ゝ`)b


で、長~い報告が終わってから何気なく読み聞かせてみたらアビゲットキタ━(゚∀゚)━!

オートリジェネ


報告に15分もかかる程熱心に飼育してくれてたガルカのおっさんに一応は感謝しないとな( ´ー`)
(もし次育てるならサンドとすでに決めてますg)


けど、オートリジェネの効果は『体力の回復量が上昇する』ってなってるんだけど、これって実際必要なアビなのかな(´・ω・`)
常に全快してる気がするけど・・・w

あと、今のうちのチョコボの状態の画像URL貼っておきます。
放置してたらこの程度かぐらいに見てみてくださいw

http://blog-imgs-26.fc2.com/e/r/u/erushiro/20061028113821.jpg


そんなこんなで久々にチョコボと対面した後はハローウィンのイベントやって来ましたヾ(゚ω゚)ノ゛

今回のは分かりやすくて簡単でアッサリゲット(*´д`*)
この帽子エロバーンは耳のトコに切れ込み入ってるんですね。
最初は耳が突き出てるのかと思ったwww

調度品もイイ出来で大満足w



それからレベル6ビシージを体験したんだけど、襲来と共にエラーで落とされてOPの見逃した(´;ω;`)

あと、テンポラリアイテム(だっけ?)の追加はかなりGJですねw
薬飲んでlv58の侍で軽くHP2000越えてるし、止水→黙想→アビ快復の薬→止水→黙想でWS撃ちまくり(*´д`*)

撤退の時は初のがだるらwでしたヽ(´ー`)ノ


久々にログインしたけど、やっぱりFF楽しいですね(´∀`*)

早く復帰できる様、いまはリアルの方をガンバリますwww

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/258-8cbc81d2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

きょうほみゅは所持するはずだったみたい。

  • 20061028
  • BlogPetのほみゅ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

魔女帽子ゲットおめでとーです(*´艸`)
うちゎ妄想の中で強制的に自分を満足させました^^^^^
ルアめさかゎぃぃ^^^^^


いいないいなぁぁぁ(*´д`*)
あの調度品めさんこかゎゆぃんですもんね(*´∀`*)ほゎゎ

うちゎ来年に賭けますorz

  • 20061029
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ソウダネ、ルア君カワイィネ^^^^

今年も去年までのも一緒にやってたから、来年は4つ同時にやるんだろうなw
てか、もうフォークから一年たったのかorz

  • 20061029
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麒麟~は実際にメイたちもやってみて見事失敗したものですw
というか…無謀な企画を思いつきやがってw部屋に行くのに5回連続壷ったさヽ(`Д´)ノとか。。。orz

来年はせくすぃ~な魔女服ほしいハロウィン♪

  • 20061029
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ハロウインはおそろの服欲しいですね。
麒麟とか戦ったことないので
ほへぇーぐらいしか・・・ry
久々に更新でコメントしなきゃ病
発動しちゃった(/ω\)
FFやれるようにがんがれ!(ぁ
((私もだけどなwww))

  • 20061029
  • kanabi ♦zFxlAOM6
  • URL
  • 編集 ]

>>メイさん

スゴい!試したんだww
動画見ただけでそれ以上調べてないからどうやってんのかはイマイチ分からないけど、
Pスキルがかなり必要な感じですねw

てか、あそこで壺に飛ばされる仕様はなんであるのか未だに疑問www


エルメス+魔女服…いいかも(*´Д`*)

  • 20061030
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>カナさん

あの帽子は他の装備とあわせるの難しいですよね(´・ω・)
青魔AFとか黒魔ぐらいしか…。

けど、ブレスドにもいい感じだったかな( ´ー`)

お互い早めに復帰できるといいですねwww

  • 20061030
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

おー おひさしです。
ため込んだ分をいちいち全部説明は・・・ちょっと読む方もメンドクサスですなー。
説明する方も大変でしょうに・・・。

オイラはイベント系はもらえるアイテム次第という日よりっ子なのであんまり記憶に残ってないという罠が。
でも、だからといってめんどいやつは勘弁してほしいですねー。

  • 20061030
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
264242

1日分の報告でも貧弱なウチのPCには重労働なのに、さすがにアレは厳しかったですwww

自分は"限定"って言葉に弱いから、イベントはやっておかないと収まらなくてw
今回は楽に取れてオマケのランプがいい感じだったから合格点です( ´ー`)

  • 20061030
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガイシュツ

つ既出[きしゅつ]


∀・)確認。

  • 20061105
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]

シ、知ッテマシタヨ(;・ω・)


これから色々とお世話になる予定なんでヨロシクですw

  • 20061105
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

ヤンカーは、ネットで倉庫とか麒麟とか貼っておきますね
恐ろしいもの調度とかありのままをチャチしなかったよ。

  • 20061106
  • BlogPetのほみゅ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネットで広い調度とかを所持しないみたい。

  • 20061114
  • BlogPetのほみゅ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのうヤンカーで、理解♪
けどここに片鱗を整理するはずだったの。
けどここにイベントが中略したよ♪
けどヤンカーと体験しなかった?

  • 20061121
  • BlogPetのほみゅ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

