エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


騎乗

いつもはドラマなんてあんまり見ないんですが、
今回は珍しくほとんど見てました(・ω・)ノ
見てたと言っても他事しながらとかだったけどw
それにサプリは途中まで、羅生門とダンドリは最初の数話だけだったり
矢部のとモコミチのはドラマの名前すら覚えてないぐらいだったりしますがwww

そんな中で最後まで見たのを順位付けすると…
1位 結婚できない男(火曜、あべかん)
2位 マイボス(土曜、TOKIO長瀬)
3位 下北サンデーズ(木曜、上戸彩)
4位 不信の時(木曜、米倉)

かなw

結婚できない男は全てが好き(*´д`*)
笑えて、しんみりもできて、配役もストーリーも全て完璧!
嫌な性格なんだけど見ててイヤじゃないって言うか、
毎回爆笑じゃないんだけど声出して笑える場面があったりで。

次点のマイボスは直球で笑わせにきてる系だったから
素直に受けて笑いまくってましたヽ(´∀`)ノアグネッス


ちなみに、声出して笑ったり泣いたりするのが
一番ストレス発散できるらしいですよ(`・ω・)b


あと、下北も好きだったんだけど、スロースターターだったから打ち切りにorz
徐々に調子上がってきてたのに勿体無かったなぁ(´・ω・)

不信は、ただただ「女テラコワス(((゚д゚;)))」
けど、個人的には米倉は人妻より愛人役のが似合ってたかもってw
最終回だけで言うなら、この不信の時のが一番良かったかな( ´ー`)
ラスト5分は余分だったと思ったけど(・ω・`)


ネタがなかったからmixi日記に書いたのを改訂して載せた
なんてのは企業秘密です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


今日チョコボの様子を見に行ったら、子チョコボから大人チョコボに!!!


タマゴ→ヒナ→子供の次だから『大人』でいいと思うけど、

もう一段成長するとなると、次は何…?ww



まぁ、呼び方なんてどうでもいいんですょ!

この大人チョコボが今までの想像を絶する姿でした!!!




   ↓


   



   ↓







青年時代



Zopago:チョコボがついに騎乗できるまでに成長したぞ!
    足腰が丈夫そうだな。




【えーっと…】


【腰】【どこですか?】(゚Д゚≡゚Д゚)?


今までの方がよっぽど"騎乗できそう"だった気がするのは気のせい?wwwww


場面が切り替わったらちゃんと胴体も表示されてホッとしましたけど( ´ー`)
■eのことだから

[+]<チョコボの成長は仕様です。

とかワケ分からないこと言われるトコでしたw



ちなみにココまで成長すると噂の『チョコボホイッスル』が貰えるクエが発生するみたいで
その手順を抑えておこうかなと思います(`・ω・´)


【チョコボホイッスルの入手法】
1.育成1匹目のチョコボが成鳥になり、育成NPCから「騎乗できるようになりましたよ」と言われたらサンドリア育成NPCからオファー。
(下記でチョコボは体力を消費する。当日の「お世話」をする前にサンドリア厩舎へ行った方がよい)

2.オファー後、自国に戻り「お世話」から「お出かけ」(近距離・中距離・長距離のいずれかがアタリ)を選択しチョコボとお出かけをする。

3.お出かけ先で「チョコボの宝物を探す」が選択肢となるのでチョコボが「遊びに夢中になっている」のときに選択する。

4.ランダムでだいじなもの「薄汚れた毛織物」(夜鳴きイベント済の場合) or「チョコボのぬいぐるみ」(夜鳴きイベント済でない場合)を手に入れる。「特に何も見当たらない……。」と言われたら場所が間違っている。

5.再度サンドリア育成NPCに話しかけることで入手できます。
チョコボホイッスル 【首】Rare Ex
エンチャント:チョコボ呼び出し Lv20~ All Jobs <25/25 0:30 [5:00 ,0:30]>


つまり、サンド→自国→世話で散歩→サンド で貰えると。
近場で見つかればいいけど、中距離とかだと体力の減りも大きいから1日で出来るか
微妙なトコですね(´・ω・`)


ちなみに今のプルートたんは音楽聞かせたり展示飼育したりしてたから
判断力と感受性がすこしあって、力と持久力はあるかないかといったとこです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/255-20a5cd57

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あー mixiも書いてるからこっちの更新が少ないのデスネ!!!
2つ日記つけてると、片方が・・・・になりますよねー。
と、本屋日記どころか日常日記も更新してないおいらがいってみる。

  • 20060924
  • かけるん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

ミクシーをリアル中心、ここをFF中心ってやっていこうとしてたけど、
最近はどっちも更新は遅めですww

両方寝た不足で(´Д`)

  • 20060924
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

