エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


ケガ

昌すごいね!!41歳でノーヒットノーランですょヽ(´ー`)ノ

もう中日の試合がヨワイモノいじめにすら見えちゃいます(*´д`*)
阪神ファンの方ごめんなさい(´ε`*)ゞ

最近阪神が4ゲーム差まで迫ってきてて、
しかも憲伸の不調と重なって
ちょーっとだけ不安に思ったりもしてたけど
まぁ、これなら問題無さそうですね( ´ー`)

今年は巨人のまさかの最下位転落とかあって中日の独壇場だったから
プロ野球退屈でしたね^^^^^^
当たり前の展開で当たり前の結果でしたし^^^^^
今日チョコボの様子を見に行ったら『カゼ』ひいてて、
しかも『ケガ』してましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2日間も様子を見に行かなかったからチョコボの方も調子狂っちゃったのかな(´;ω;`)

とりあえずカゼ用にトコペットを、ケガ用にゴビゼの野草を与えて
次の育成計画を『休養』にしてきました。

早く両方治ってもらって一緒に散歩に行きたいです(´・ω・`)


ちなみに…
先日報酬が100Gって書いたけど、あれは展覧飼育中にチョコボが積極的すぎて子供が怖がっちゃったから100Gで、今日はそんなことなかったみたいだったので200G貰えましたw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/254-66087b86

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そういうメイもやっとこさ卵を預けました( ̄ー ̄)
名前がめんどくなったらきっとZeroIからスタートでZeroII、IIIとかになってる気がしまs…

  • 20060919
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おっ!!ついに預けましたか。
ヒナが孵ると きっとメイさんも親バカになるんだろうなぁ(´∀`)ww

名前は選択肢が多い割に組み合わせると微妙なのが多いですよね(・ω・)
自分も最後は「まぁいっか(´Д`)」って感じで決めちゃったw

  • 20060919
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

ほみゅたちが、阪神とかあって
ほみゅが、ネットで大きい阪神や、阪神とか迫ってきてて
最下位などを試合されたかもー

  • 20060919
  • BlogPetのほみゅ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

