エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


退屈

今日のニュースで気になったのは
自分も参加しているSNS:最大手ミクシィ 14日上場 初値を異例の表示へかな( ・ω・)

日記機能とか色々あるんですけど、使ってたのは最初の数週間だけで
今では廃墟と化していますwww

あ、気になるニュースと言えば…あの教授、また捕まってましたね(;´Д`)
もう、死刑にしちゃってもいいかも(´Д`)




先日、いつも通り様子を見に行ったら、
プルートたんが『退屈』状態になってました(;´Д`)ノ

退屈


毎日かまってあげてるのにものすっごい目で睨まれた(´;ω;`)ブァ


とりあえず、ガルカのおっさんが言うとおりに「競走」させてみました。
1回じゃ物足りないのかなと思って2回。

そしたら2連勝で負けナシの3連勝!!(σ´∀`)σ
さすがプルートたん、負けるはずがない(*´д`*)

そしたらそしたら…

元気なチョコボの物語


変な3人組がゴチャゴチャ喧嘩しだして、
だいじょなもの貰っちゃいました(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ


コレはなんだと調べてみたら、『オートリジェネ』のアビを習得するのに必要なモノらしいけど、オートリジェネがよく分からないからまだ読み聞かせてませんww

ちなみに、散歩の近距離の場合は所属厩舎のNPC、中距離の場合は他厩舎NPCと出会って同じようにだいじなものが手に入り、それによってアビを習得するみたいです。

散歩


しかし、習得できるアビは最大2個なのでスピード上げるアビとか掘り能力を上げるとか色々あってこれも悩みますね…orz

最初はスピード上げれたらいいなぁと思ってたけど、やっぱり掘り能力を上げる方がいいのかなとも思ったり(・ω・)


名前決める段階からプルートたんには悩まされまくりです(ノ∀`)



ちなみに今日の育成計画で実行したのは『展示飼育』

展示飼育


ちょっとだけ報酬が入るということだったので期待してたけど100Gでしたwww
まぁ、まだ子チョコボですしね(*´д`*)

大人になったら自分が食べたエサ代ぐらいは稼いで貰うつもりです( ´ー`)

そして、今日のお世話でまた競走したらアッサリ快勝(σ´Д`)σ
これで通算4勝0敗です(´ε`*)



+++おまけ+++


Halbeeya


Halbeeya:どうしても行ってしまうのですね。。。
Jancker:あぁ、すまない。。。
Jancker:しばらく寂しい思いをさせるだろうけど、戻って来たら結婚しよう。
Halbeeya:はい…私、ずっとここで待ってますから!

………

……







って、NPC相手に何してるんだょ |il||li _| ̄|○ il||li

侍があまりに誘われないのでこんなことやってたりします。。。
侍もやれば出来る子だから誘ってあげてね(´;ω;`)


一人連携は青魔に取られるし、敵のTP吸収は暗黒に取られるし、
追加されたアビも不意玉封じだったり、攻撃ミスるのが前提だったり…
そんなMっ子な侍が大好きです・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/253-f5303b60

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アビって2個までしか覚えないのかぁ
β(□-□ ) フムフム

しかし…NPC相手かよっ!!
あらやだっ('д')
とか思っちゃったゎ(*´д`*)

  • 20060914
  • ゆか ♦7ScjOPVQ
  • URL
  • 編集 ]

mixiはうちもちょびっとだけやってましたけど、なんとなく気にくわなくてあっさり解約しちゃいますた・・・。
噂では、広告収入だけでウハウハなほど儲かってるらしいんで予想通りだったかも?>株価

その目つきの悪いチョコボ、結構カッコイイナーとか思ったんですがw
ふだんから目つき悪いハードボイルドなチョコボとか実装されればいいのにー。
お世話の仕方で顔が変わります!とか。

  • 20060914
  • かけるん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

睨まれることもあるのねぇ
かわぃぃですな(*´∀`)

NPCで良かったと言っておきます
げふぃんげふn
さ・・・さびしくなんかないんだからっと
MPCは思ってるでしょう(爆

  • 20060915
  • kanabi ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>ゆかさん

ネットで拾ってきた情報だから100㌫信頼できるわけじゃないけど…。
それでも2つって分かっちゃうと色々悩んじゃいますよねww

NPCしか あんなことしてくれませんからっ(TДT)

  • 20060915
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

>>かけるんさん

今、Webサイトの広告収入ってスゴいみたいですね( 'Д')
ミクシーはブログリンク集みたいな感じでマイミクさんの日記を読むだけしか使ってないです(ノ∀`)w
始めたばかりの頃は意外な人と再会したりとか おもしろいことも起きたんけどねぇ(・ω・)


たしかに この顔のチョコも悪くないけど、乗るの拒否られたりしそうかもwww
必死でご機嫌とりしなくちゃww

  • 20060915
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

>>カナさん

今はチョット反抗期な目だけど、ホントはかわいい子って知ってますからね(*´Д`*)
ただ、退屈状態だとエサを弱々しく食べるから心配です(´へ`)


(〃Д〃)えぇ~っと…そのぉ…
フレでこんなことやってくれる人も居ませんし…
NPCも たまにはこういう使い方もありかなと。。。

  • 20060915
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミクシィゎ全然分かんないですwww
ってか・・言っちゃ悪いけどセクハラした彼ゎ馬鹿としかいいよぅがなぃってか。。。せっかく名古屋でひろってもらったのにまた同じ事やるとは。。。まぁこれで彼の人生終わりだからいいですよ^^^^^^

びっくりしました、お嫁さんがいるのかと思いましたのです(つд`)wwww

ミクシーってのはデッカいコミュニティーサイトみたい??
無料で登録して友達つくる感じかな。
コミュ(FFでいうLS)がいろんな種類あって、それに入ってワイワイガヤガヤやったり( ´ー`)
ちなみに、現在FFXI系コミュ6個と『福山雅治』コミュに在籍中(*´Д`*)ww


教授(という皮を被ったアホ)が名商大にいたなんて このニュースあるまで知らなかったw
とっくに追放されてると思ってましたよ(´A`)

  • 20060916
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜにNPCに(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
どうせならメイにやらせてくだs…(´_ゝ`)
というか、やんかさんが結婚?!かとw

結構倉庫とかで抱きついたり抱きつかれたりとかして遊んでますが
エル♀だと同じサイズのエル♂に/psychやってもらうと抱きついてもらえます!
と、余計な知恵。。
ほかのだと首が絞まったりしますがw

エル♂の侍はカッコイイでsヽ(´ー`)ノ

  • 20060919
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

メイさんなら/welcomeですよ(*´Д`*)

ふむふむ、/psychって敬礼でしたっけ? 今度試してみます(・ω・)ゞ

…NPC相手にorz
だって、そんなことやらせてくれそうなエルメスフレいないから(´;ω;)


エル侍は和鎧似合うし、構えも正眼だし一番イイと思う(*´∀`)

  • 20060919
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

