エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


変わった(゜Д゜)

いつものように携帯からブログ見てみてビックリ!!
いつのまにかFC2ブログの携帯版がライブドアブログみたいになっとる( 'Д')
一瞬移籍しちゃったのかと思いましたよw(´・ω・)

せっかくなんだから、あちらのモロパクりにして携帯用テンプレとかもやればいいなw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/252-ed2d23be

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんなのやーだー!!

びっくりしました。1時間前ゎだいじょぶだったのにぃ・・・w
ライブドアかぁ・・・どっかの会社と同じだよなぁ(゚‐゚;)あれ?!合併しちゃった?とか思ってました・・ラw
てか、コメントがきてるかどぅか分からないのがめっさ不便なんです(つд`)!!
戻せーーーヽ(`д´)ノ!
ってか携帯にもテンプレつくって選択制にしてくらさぃーーw

なんか変な感じだよねぇww

ライブドアのは携帯用のテンプレが今は50ぐらいあるんだったかな。
携帯にリンクとかカテゴリーとか表示されるから
あれに近づいていくなら許せるけど、今のままはちょっと…ねw

  • 20060911
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

やんかしゃぁぁんっっ!!ww
すごいですっっ!!ww
コメントつけろーつけろーヽ(`д´)ノばかー!って念じてたらちゃんとつきましたっっっwww
ミラクルなのですっ(*´д`*)!

  • 20060911
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
念じれば通じるんだwwwGJ!!wwww

そぅそぅ!
色々見てたら他の人のとこでコメント表示されてて
なんでウチは表示しないの?(´;ω;`)
って思って確認したら全体で更新されてたみたいヾ(´∀`)ノ

明日までにどう変わるか見物だねぇww
(寝て起きたら戻ってたりして…w)

  • 20060911
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

きょうほみゅがここまでパで携帯しなかった?
きのうパの、テンプはビックリしたかったの♪
パはビックリしたかもー。

  • 20060912
  • BlogPetのほみゅ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

