エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



カゼ

今やってるドラマは結末が読みやすいのが多いけど
(サプリは亀梨君と伊東美咲がくっつくとか、
ダントリ、マイボス、下北はハッピーエンドとか)
(タイヨウとレガッタは主演の男優が嫌いだから見てない(`・ω・´))
(羅生門と不信はビミョウw)
そんな中でサッパリ読めない『結婚できない男』!ww

どんなに忙しくてもこれだけは欠かさず見てますw

マイボスの大爆笑系じゃないんだけど、毎週笑って見えるのが好きw(*´д`*)
で、チョコボなんですけど、先日様子を見に行ったら風邪引いてました(´;ω;`)

カゼ


ちょうどその時一緒にいたフレが風邪に効く野草を持ってたので
譲って貰って与えてみました。



そしたら今日、見事に回復(´;ω;`)

治った


良かった(´▽`) ホッ

このまま健やかに育って欲しいですねぇ(*´д`*)




++おまけ++
音楽

音楽に合わせて口ずさむプルートたん

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/250-d07a40fc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

や…やばい…
うちの子の次ぐらいにかわぃぃ(*´д`*)
歌うのねぇぇぇ!!!
歌ってほっしぃぃぃ!!

  • 20060906
  • ゆか ♦7ScjOPVQ
  • URL
  • 編集 ]

いやいやいや、ウチの子方がっ!!(*´Д`*)

歌は育成計画で『音楽を…』ってやると歌ってくれますよ(´∀`)
おためしあれ~

  • 20060906
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

