エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



夜泣き

昨夜、寝る時に耳澄ましてみたらムシの鳴き声が聞こえてきました。
もう秋ですねぇ( ´ー`)

もう秋・・・。

この夏、何した・・・?il||li _| ̄|○ il||li

プールも海も花火もライブも行ってないぞヽ(`Д´)ノ


そんなモヤモヤをチョコボたんに癒してもらってきました(*´д`*)


世話


今日もかわいぃよ(*´д`*)



Zzz


今日の【育成計画】が【休息】になってたので、
今日はずーっと寝てました(*´∀`)

寝てても(*・∀・*)イイ!!



あと、なんだか夜泣きがひどいみたいだったので
治すためのイベントがありました(σ´∀`)σ


Q. ヒナが夜鳴きをするようになったのですが。
受け取った「だいじなもの」はヴァナ日付をまたいだ後、エリチェンして育成係に手渡す。夜鳴きそのものは育成報告の時点で治ります。




実は、ヴァナ日付またいでからってフレから聞いたけど、
エリチェンが必要っての知らなくてちょっと焦ってましたww

夜泣き


これでスクスク育ってくれたらいいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○





トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/247-c8916d86

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いいですなぁ。和むわぁ
ちょこっと最近気になることで凹みますた。
ウジウジ言い過ぎと【夫】は思ってるかもw
癒しもとめて先にやっちゃいそうで怖い!
ですが、ガマンしておりまするYO!
 
とりあえず一番仲のいいフレに愚痴して
ちょっぴり楽になりますたが...
当面ガーム内対人恐怖症発動ですヽ(`Д´)ノ
どうすれば伝わるのやら┐(゚~゚)┌です。

  • 20060830
  • kanabi ♦-
  • URL
  • 編集 ]

クエは仲良くやってくださいw
そんなんで喧嘩されたらチョコボも困っちゃいますよwww


うぅ。。。対人恐怖症ですか…。
それでも話せるフレさんがいらっしゃるなら、その方達と楽しく過ごしてると自然に治っていくこともあると思います。
根本的な解決にはなってませんが…。

  • 20060830
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

