エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


オヒサです ノシ

ずーーーっとネタがなくて更新できなかったけど、
昨日久々にFFやりましたよ(σ ̄ー ̄)σ

何か書きたいなぁと日々思っていても、
FFしてないし、リアルでもおもしろいことなんて
全くないから超放置プレイになってました(´・ω・`)


昨日は午前中にログインして、鍛冶スキル上げのために
『バズタードソード』を12本作って0.4うp∩(゚∀゚∩)

爺鯖ではダークインゴがD29万で雄羊なめし革が5万ぐらいで、
材料費が約92万で120万G分のバスタードソードに(*´д`*)ウマァ

しかもしかも、理由は分からないけど5日もすれば10本は確実に捌けちゃう程
売れ行きもいいんですよ。

だから77までこれで上げちゃおうかなと思ってます(*´∀`)




で、スキル上げが終わった後、白門でウロウロしてたらフレを発見(☆∀☆)

侍のPT希望を出しながら色々話してたんだけど、
まったく誘われる気配がなかったので、
カギだけ取ってまだ箱を開けてなかったウガレピにいってきましたヽ(´ー`)ノ


ほんとはフレにはテレポだけお願いしようかなってつもりで話したんだけど
手伝ってもらえることに(σ´Д`)σ

しかも、白門で準備してる時に他のフレにも遭遇して、
その方のフレも手伝ってくれることに(つд・)


これだけ人がいたらウガレピのカギとか必要になっても助けてもらえるかな…
って思ってたら、


箱の湧くエリアに行ってから5分ぐらいで箱はっけんヽ(´ー`)ノ

胴丸ゲッツ


おかげで胴丸げっとできました(σ´∀`)σ

いま侍のレベルが57だから@5000で装備可能レベルに。
ちょっとお預けだけど、これでレベル上げにいくモチベーションもうp(*´д`*)


のはずだったけど、昨日の夜はログインできたけどログインせずに
下北見たりしてグダグダ過ごしてましたwww
まぁ、そんな日も必要ですよね(゚Д゚)b


というわけで、近いうちに侍のレレル上げいきたいと思いますw
誘われたらの話しですが……orz



+++おまけ+++
花火

ベランダから花火を堪能(*´ー`)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/243-bfd93b20

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こ・・・こちら福岡市は・・・
台風の進路にあたり・・・ものすごい風と雨になっております!!
このままでは、帰省先から戻れないかもしれません!!
以上 現場のかけるんからでした。

胴○おめでとうございますー。
ウガレピってこんなNPCがいるようなところもあるのね・・・まともにきたことなかったわー。

  • 20060818
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いま名古屋も風が凄いけど、比にならないぐらいなんだろうな(;´Д`)ノ
何事もなく無事に通過してくれたらいいですね…。

ウガレピは自分もほとんど行ったこと無いから、あのNPCがなんなのかは分かりません( ´ー`)wwww

  • 20060818
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

