エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


夏祭り

昨日は久々にFFしましたよ(σ´∀`)σ

ってか、今までも納品はしてたんだけど、ウィンから出たのが半年ぶりぐらいで
アルザビとかもホント懐かしく感じましたwww

自分がログインした時はフレリストに1人しかいなくて、
しばらく最近ご結婚なさったフレの話題でおしゃべりしてましたw
「絶対かかあ天下なるねwww」とか
「旦那飲めないらしいのに、酒豪だから旦那様かわいそうw」とかww
鬼がいないのを フレがいないのを良いことに言いたい放題でしt
(ここ見てたら殺されそうd)


で、話しの流れで「そういえばメガネ(σ´∀`)σしたよ」
と言ったら…



カワユス(*´д`*)

見事タルを釣り上げました(´_ゝ`)v


それから30分ぐらいこの体勢で
「MSNで杉本彩の下着姿がどーのこーの」って話しをしてたら(ぇ
待っていたフレが来たのでその人にちょっかいかけに行くことにw



その後、待ってたフレの護衛の元、と一緒にアジマスⅡに行ってきました(σ´д`)σ

1回目…がディガーたんに絡まれて失敗
2回目…が間違いのポイント調べて失敗

3回目、4回目でNQとHQをそれぞれゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

夢中だったのでSSとかは一切無しです(*´∀`)ゞ



前々回の肝試しと同じ感じなのかなって想像しててちょっと(´・ω・`)でしたが、
久々に会ったフレと楽しくできたから良かったかな( ´ー`)





最近はやらなくちゃいけないことがいっぱいありすぎて
次ログインできるのがいつになるか分からないけど、また一緒に遊べたらいいなぁ(゜ー゜*)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/241-048516e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんとなーく乗り気じゃなくて放置してたりします。
花火楽しそうなんだけどね・・・。
今までのイベントアイテムも軒並み倉庫いきだもんで、ちょっと考えてしまいますw
コレがいわゆる倦怠期ってやつなんでしょうか!?

  • 20060808
  • かけるん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

この花火が浴衣からしか手に入らないなら やった方がいいですよ!
合成できないなら一年待たないとですし(´・ω・`)

てか倦怠期なら尚更です!!
ぜひフレとやってみてくださいw

  • 20060808
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

えーっと記事でも書いたけど
kanabiも2ndも取りましたが
サンドの倉庫(タルタル♀)にも頂いたりと
楽しかったですw

やんかさんの膝・・・ryいいのぅと思いつつ
昨日は海LSでエルヴァーンの膝の上
(σ´Д`)σしてましたYO!
花火(持つ方)かなり重いと不評ですがね。
提灯は重ねて使用とかで楽しんでおりますw

常に方角とか教えないといけないから 自然とワイワイガヤガヤってなって楽しいですよねw

膝は…まだタルしかのっかられたこと無いです(´・ω・`)イイナァ

花火の重ねがけ!!(☆∀☆)
今度やってみないとなw

  • 20060808
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おぉぉ(艸'Ⅰ`*)♪+゜!!
久々にフレさん達と遊べるとすっごぃうれしくなりますよね(*´口`)

ぅちゎ一昨年?の肝試し体験してなぃからやってみたぃんですょwww
今年のもやれてなぃんですがね(`∀´))=3w

とりぁぇず・・・彩さんの下着【興味があります】(* ̄言 ̄)σヾД`*)ぬぁぁぁ

久しぶりに会えて、嬉しいのを通り越してちょっぴり感動してたかもw(*´∀`)

一昨年のは、レベル1制限と無制限インスニをかけられた状態で
ダボイとかクフタルとかに飛ばされて、ペアでチェックポイントを調べてこいって感じで。
FF初めてまだ1ヶ月経ってなかいような時期だったから、全てが新しくて楽しかったなww


杉本彩は……えーっと………
この記事書いてるときに思い出してMSN見に行ったんだけど、画像ばっか見てて記事内容覚えてないやwwww

  • 20060808
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

