エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



【ホラーバトン】

梅雨が明けてからしばらく涼しかったのに、最近はこの地方独特の熱気のおかげでバテそうなヤンカです。こんばんは( ・ω・)ノ

とにかくあぢぃ~です。

だから、みなさんも夏カゼには気を付けてくださいね(´・ω・`)

自分はちゃんと3食とって、きっちり寝るのを心がけてます。
家にいる時は冷房も極力使ってないかな。

あと、朝起きてからのアグネス体操も。アグアグアグネスヽ(´ー`)ノ




…アグネスは【ウソ】ですけど(´_ゝ`)
そういえば、あれが楽しみの1つなのに昨日やらなかったなぁw(ノ∀`)



今日はメイさんから回ってきた【ホラーバトン】やってみます(σ ̄ー ̄)σ




【ホラーバトン】

■1. 心霊現象等の不可思議な現象は本当にあると思いますか?
プラズマです。


■2. 1の答えがYesでもNoでも、それはなぜですか?
プラズマd(ry
べ、別に恐いから全部プラズマってことにしてたりなんて、決してそんなことありませんからっ!!!


■3. 今まで経験した怖い話を教えてください。

Q4にもつながる内容ですが…、
幼い頃、まだ今の家に引っ越す前、その家には立派な庭があって、弟と遊んでたんですよ。
そしたらボールが木の多く生えてるトコに行っちゃって、長男の自分が取りに行ったんですよ。
背の低い木とかも跨ぎながら、なんとかボールは見つけれて、木の生えてるところから出たら、

両足にアゲハチョウの幼虫が ビッシリ(゚Д゚)

たまらずそこで目を覚ましました…。


■4. あなたが1番怖いものを教えてください。
つーわけで、自分の一番怖いモノは「蛾」です…orz
なんで嫌いになったんだろう?
名古屋でも田舎の方に住んでたから自分家の畑とかあって、虫はいっぱいいて、
それこそアゲハチョウの幼虫も育てたりしてたこともあったのに、
急に「イモムシ」が嫌いになり→「蝶」が嫌いになり→今では「蛾」が嫌いに。
もうね、ホントだめ。
Gが嫌いって人はかなりいると思う。たぶんそんな人のGと同じような感じだと思う。
見ただけで硬直。動こうものならダッシュで遠くに離れて、近寄ってきたら泣きそうになるw
さすがにチョウなら見ただけではそこまでならないけど、それでも不意に目の前に現れたら声上げて避けちゃいますww

しかも嫌な出会いをした日にはヤツらは夢の中まで登場して、天井に蛾がビッシリとか、
以前見た足にビッシリとか見たりしまs・・・こんなこと書いてたら今夜あたり危ないなorz


■5. 実際に幽霊と遭遇してしまったら、あなたはまず何をしますか?
人型のオバケならジーッと凝視してそうw
FFのみたいな変なのなら死んだふり?w
てか、FFのはFF内で出会っても逃げてますwwww


■6.あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー映画は何ですか?
リングのシリーズはおもしろい≧怖いだったから良かったかなw
ただ、「急に音orモノが出てくる」「虫」「グロ」が好きじゃないからホラーはあんまり見ない(´・ω・)


■7. あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー漫画は何ですか?
ホラー漫画自体が読んだこと無いかも。あ、「漂流教室」がそれかな?
あれはドラマ→漫画の流れで読んだけど、まだ若かったからキツかったw


最後に、バトンを回す人を。
今回も乱れ撃ちで(σ´∀`)σ
バトン回してくれた  カナさん、ユカさん
ネタ無さそうな(w)  かけるんさん
とりあえず回しておく 沙麻さん
もし読んでたら、、  いーぶいさん

やってあげてもいいよって方はゼヒお持ち帰りをw(*゚Д゚)つ


って、嫌いなモノ語りすぎ…wwwwヽ(;´Д`)ノ



トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/240-d394e323

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ほんとあぢぃですねぇ・・・。
うちは"常時"冷房でございまs
付け出すのはギリギリまで我慢するんですけど、一度付けちゃうともうとまりませんw
外に出かけるときはタイマーにしますけどね。

さて、せっかくいただいたバトンなんですが
オイラは怖いものは全くダメなので
申し訳ないのですが、全力で逃げ出させていただくことにしまs
もうね、怖いことがあったら速攻忘れることにしてるんでね・・・。
ホラーなんて言葉がついたら映画も小説もドラマも何も見ませんyp!

  • 20060806
  • かけるん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

常時冷房は気をつけないとバテちゃいますよ(´・ω・)
なんか付けてない方が体に悪そうな感じだけどww

あら、かけるんさんが苦手なんて意外かも( 'Д')

では また何か回ってきたらヨロシクです(´∀`)ノ

  • 20060807
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

自分とかをアグアグアグネスしなかったの?

  • 20060807
  • BlogPetのほみゅ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

えへへ・・・。ホラーと辛いものは大の苦手だったりしますw
冷房ついてないと、朝とか5時ごろ目が覚めちゃうんですよねぇ。

それはそうと、ほみゅたんの謎コメントにワロス

  • 20060807
  • かけるん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

あぁ~たしかに夜はキツいですね(´Д`)
夜中に起きちゃって1時間タイマーかけて寝直すことあります(´・ω・`)


ほみゅもタイミングあわせようとして結局失敗しちゃったんですよww
マイボス最高(*´∀`)

  • 20060808
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
遅くなりましてorz

うちも家にいる時ゎクーラーがんがんですたぃ・・w
25度で弱にしてありますが頭痛ぃ、体だるぃ状態になりますねw
でもクーラーなぃとぁぢぃし(;´Д`)
やんかしゃんゎ蛾系が無理なんですかぁ('д')しかし、その夢ゎきっつぃですね・・ww
Gがぅちの体に接触したらと思うと・・・たぶん泣きますね、ぅちゎ。
ぅちゎ知らなぃ高校生に自分ちの庭で刺し殺される夢見て・・・汗びっしょりで起きた事あり!ww
恐かった・・w

おかえりなさいw

バテそうで冷房つけてるのに、それで体調崩れたらダメじゃん…w

その夢、、、心霊なんかより全然怖いかも(((;゚Д゚))))ガクガク

  • 20060808
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

ほみゅたんむしろナイスだと思われ(*´д`*)!!
アグネス!アグネス!www
遅刻したらアグネス・・・【はぃ、お願いします】^^^

  • 20060808
  • マイボス好きのタルwww ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あれは毎週笑えるよねwww
榊の想像した親父の登場シーンとか、立ち読み連載三本のとことかツボだったかもw

最後どうなるんだろ(*´Д`)。о○
とりあえず今週もアグネスに期待www
>アグネッス!

>>アグネス!!

  • 20060808
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

