エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだこれ

亀田コウキ世界戦勝っちゃいましたね(`・ω・)
今日の昼間に『コウキは厳しい減量してるのに相手はそのままでいいから絶対不利』とか『相手は今まで負けたこと無いぐらい強い』とか今から言い訳ですか?って言いたくなるような予告してて、やっぱり負けるのかなって思ってたけど 勝てて良かったですね(・ω・)

けど、後半はパンチの威力も手数も衰えて、判定では相手の勝利だろうと思ってたらしいです(´・ω・`)
さすがに世界戦ともなると今までとはレベルが違ったのかな。
(自分は羅生門見てたから↑は人から聞いた話でs


せっかくジュン出すならフィリピン系って設定で片言のニホンゴしゃべらせたらいいのにって言ってゴメンナサイ。
むっちゃいい話でしたorz



そんなことより、携帯から閲覧したときのコメントの順番が急に逆になったのは仕様ですよね?
気付いたらひっくり返っててビックリですよ(´A`)

元に戻らないのかなぁ…?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/239-8367542f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

亀田3兄弟ゎ水泳の人かと思ってたCO


ボクシング(曖昧)の人だったんですね(`・ω・)ちなみにぅちも羅生門見てました・・・www
銭金からの流れで
ちょwww名倉キタコレwwwwと大興奮でしt

んで隣で父がものっそぃ亀田さんを心配してて、CMの度にチャンネル変えられキレてました(*´д`*)あはー
亀田が勝ったと知ったのゎ11時のニュース(・∀・)よかったね亀田ー

たしかに上半身裸な映像多いけど、水泳って…w

なんか 朝のニュース見た感じでは ほとんどの報道が判定にいちゃもんつけてますよね(´へ`)
確かに内容的にも疑惑の判定っぽいけど、いつも判定ってそういうもんじゃないのかな(´・ω・`)


名倉は少しぐらい笑いとってくれてもよかったかもw(・ω・)
グダグダの店員の机蹴ってツッコミ入れたりとかww

  • 20060803
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那にチャンネルかえられて試合見てますたが…
あれは負けてた気がしるね?
おやぢさんも勝った時不思議そうじゃった(ノ∀`)

  • 20060804
  • ゆか ♦7ScjOPVQ
  • URL
  • 編集 ]

解説者も試合終わってから敗戦ムード漂わせてたみたいですしねぇ(・ω・)

ボクシング詳しくないからポイントのことはよく分からないけど、今までの試合に比べたらスッキリしない試合でしたよね(・ε・)

  • 20060804
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。