エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


(´ε`*)エヘヘ

よっしゃー梅雨も明けて夏が来たぜぃヽ(`Д´)ノ

ってのに何故か雲行きがあやしい名古屋に住んでるヤンカです。

梅雨明けた瞬間天気が悪くなるのは仕様ですか?(´_ゝ`)


(今日の[続き]はちょっと重めですw)

えー・・・今日は皆様に報告が・・・









ついに・・・・・















(前も似たパターンで・・・)










念願のメガネを手に入れたぞ!!

キタ━(゚∀゚)━!!!



キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


なんとなく急に思い立った裁縫メガネげっつの目標をついに達成(σ´∀`)σ


いやはや・・・着てるモノさえしっかりしてればINTは倍以上になるヤカン(`・ω・´)


貢いだ結果…


↑失敗例(´_ゝ`)v



↓成功例(σ´Д`)σ



メガネー



急に凛々しくなっちゃいましたよww
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ここからはしばらくSSのみでお楽しみ下さい。
(べ、別に記事考えるのが面倒だったんじゃないからね!![間違ったツンデレの使用例])

◆ブレスド+メガネ◆
メガネ



◆ノーブル+メガネ◆
メガネ



◆エプロン+メガネ◆
メガネ




◆浴衣+メガネ◆
メガネ



◆水着+メガネ◆
メガネー




やっぱり最後の◆水着+メガネ◆がお気に入りかな( ´ー`)
ブレスド+メガネもいい感じで安心w




◆おまけ~◆

メガネ

メガネ

これは・・・まぁ・・・半ズボン好きの方はご自由にご覧下さいって感じで(´_ゝ`)b




とにかく満足感と達成感でSS撮りまくってましたwww
ボツになったのもいっぱいありましたしww


目標のメガネ手に入れれたから、次は何しようかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○


◆おまけのおまけw◆
狐面

夏祭りv(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/237-bcb32ad8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おめっつ!!!
騙されないぞうヽ(`Д´)ノ と思ってたらほんとに裁縫眼鏡でしt
F2眼鏡スキーとしては、やっぱブレスドとエプロンがいいですなー。
しかし!!浴衣にはサブリガに決まってるジャマイカ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
乙女心が分かってないなぁ、もう!!(#゚Д゚) プンスコ!
でも、あたし用ぽいショットがあるので許す・・・と思ったけど浴衣にサブリガは譲れない・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

そして誕生日もお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  • 20060801
  • 沙麻 ♦3fIBvpkA
  • URL
  • 編集 ]

おめっでとーーーーぅ
SSで鼻血ぶーしたくなるわぁ(ぁ
フレじゃないんですが量産型のヒュームお
がノーブル+裁縫メガネしててこれがエルだったらってずーと脳内で考えてたけど
やっぱ萌える(☆∀☆)

お誕生日おめでたぅ(´▽`*)

エロメガネげっとおめでとです♪
エプロンメガネがイイ!!(*^-^*)
題して保父さん?(メイがエプロンメガネのとき保母さん言われたのでw)
嫁ぐならこんなおにーさんがええw

  • 20060801
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>沙麻さん
浴衣にサブリガかぁ…、
乙女心は難しいなww(ノ∀`)

サブリガ装備するなら侍かな(・∀・)ニヤニヤ

そぅいえばもう誕生日なのか( ´ー`)
ぶっちゃけちゃうと…、
まさか沙麻さんにおめでとって言ってもらえるなんて思ってなかったから
ちょっと感動してたりww
ありがとですヾ(*´∀`)ノ

>>kanabiさん
ブーってするときは服に付かないように注意してくださいねwww
自分で言うのもアレだけど…エル男の白魔+メガネは
そういうの好きな人が見たらかなり萌えるかもw(*´Д`)


誕生日はいくつになっても嬉しいものですね(´∀`)
ありがとです(σ・∀・)σ

けど、もう一年たったって考えるとちょっと恐ろしいな…ww

  • 20060801
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

エロメガネじゃなくてインテリメガネですよ^^^^
たしかに保父さんぽいなw


そんなメイさんには【幼稚園保育園巡りの旅(日帰り)】のチケットプレゼント決定w(σ´Д`)σ
捕まらないように注意してねww

  • 20060801
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きたきたぁぁぁ
待ってたよぅぅぅ
個人的に水着+ブレスド+メガネがどきどきできていい感じ(*´ -`)

誕生日なのですねっ!
おめでとぅぅv-238

  • 20060801
  • ゆか ♦7ScjOPVQ
  • URL
  • 編集 ]

追伸

バトン回しますたぁ
お手数ですがお願いしまーっす(o ̄∀ ̄)ノ”

  • 20060801
  • ゆか ♦7ScjOPVQ
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおーおめでと~~。
そして誕生日なのねー。おめでと~!
プレゼントになんかカワイイタルタル画像でも探しておきまs
次は・・・骨眼鏡、彫金眼鏡と眼鏡コンプリートを目指すとか!!

  • 20060801
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>ゆかさん
お待たせしました(´∀`)
なんだか半ズボンは照れますな(*´Д`*)

バトン今夜にでもやらせてもらいます(・ω・)


>>かけるんさん
ありがとぉ~
プレゼント楽しみしてます!!(゚¬゚*)
彫金眼鏡はかくいいエルコルセアさんにお譲りしますよ( ̄∀ ̄)

  • 20060801
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

あらあら、お誕生日だったんですね^^
一体いくつになったんです?ってこれは禁句でしたっけ♪
なにはともあれ、おめでとうございます(*´Д`*)

てか、捕まらないようにって…誰に?w

  • 20060801
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

メイさんありがとです(´∀`)
年齢は…まだまだまだ若いですよwwヽ(`д´*)ノ
心は永遠の16才ですし(´_ゝ`)


幼稚園で保父さん漁りに行くなら
変な人に間違えられて職質受けそうだなって思ってwww

  • 20060801
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

どういう意味ですかwwwwwwwwwwヽ(`Д´)ノ

た、たまたま見たら誕生日だったんだからねっ!
べ、べつに数日前からカウントダウンなんてしてないんだからねっ!

余談ですが、あたしがはじめて見たF2眼鏡さんはエプロン姿でした。
実装当初、ずっとF2眼鏡を探してて、ようやく見れた時の衝撃の大きかったことw
ちょうどバレンタイン間近だったので「ファンですw」ってチョコ渡しちゃいましたよwww
それもあって、ブレスドもいいけど、やっぱ眼鏡にはエプロンです!!w

  • 20060802
  • 沙麻 ♦3fIBvpkA
  • URL
  • 編集 ]

なんとなーくカウンター設置してアピールしてみたけど、実際おめでとなんて言ってもらえるなんて思ってなくてw
しかも沙麻さんは…。
あのころはリンク追加するのにもすごい時間かかってたなぁww

カウンターもチェックしてくれてたんですね(*´д`*)


チョコいいなw
そんなエルオスキーな人現れないかなぁ・・・w( ̄▽ ̄)。o0○

これからスキル上げとかする時はメガネ+エプロンを制服にするか(´_ゝ`)
ほら、鍛冶には裁縫をサブスキルにするレシピっていっぱいあるじゃないですかっっ!

  • 20060802
  • やんか ♦rrDp7iWA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

