エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



梅雨

豪雨で大きな被害の出た九州地方のは昨日明けたのに、
東海地方の梅雨はいつになったら明けるのでしょうか(´・ω・`)

こんなに日も射して蒸し蒸しして汗だくになってるんだから
そろそろ梅雨明け宣言だしてもいいんじゃない?>気象庁

梅雨かそうじゃないかって結構気になっちゃう派で(´ε`*)ゞ
『梅雨明け⇒夏キタ━(゚∀゚)━!!!』
な図式が自分の中でなりたってるから、
天気予報で梅雨梅雨言い続けられるとムズムズしちゃってww


平成18年の梅雨入りと梅雨明け(速報値

ちなみに、東海地方で過去一番遅かった梅雨明けは8月2日だそうです。

納品が65000pを越えて@1,2回ヽ(`Д´)ノって時に
変なの要求されたから今日はパス(・ε・)

けど、もうすぐうpできそうなので【まってろ】です(*´д`*)

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/236-2a198a8a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

【まってろ】楽しみ(´▽`*)
沢山のSS【はい、お願いします。】

しかし、暑いですなぁ
今日昼過ぎに出かけたらι(´Д`υ)アツィー
でしたが。

ニヤニヤ(・∀・)

ほんと暑~い日が続いてます(´Д`)@名古屋
今日も雲一つ無い澄みきった青空で
まさに夏な感じですww

  • 20060727
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

めぇぇぇっちゃ暑苦しいですよねヽ(;´Д`)ノ
この3日間あたりパーフェクトで晴れてますけど、、、ぶっちゃけ学校 自転車で行ってるから晴れてもらうとめっちゃきつい・・・w

梅雨が明けたって言われないと夏だーーーヽ(`Д´)ノ って思えませんよねw

もうすぐ8月だし早く梅雨明け宣言してほしい・・w
個人的にもう梅雨あけてんじゃね?って思ってますけどw

  • 20060727
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

べ、べつに待ってなんかないんだからねっ!!
楽しみになんてしてないんだからっ!
・・・でも、どうしても見てほしいって言うなら見てあげないこともないわよ(〃ω〃)

  • 20060728
  • 沙麻 ♦3fIBvpkA
  • URL
  • 編集 ]

>>メイさん
うっは―― この天気でチャリ通は死ねるね∑( ̄口 ̄)
今日も最高気温が30を軽く越えるみたいだし
どこが梅雨だよ…って感じですよねww

  • 20060728
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

ちょwwww
ツンデレキタ━━━(*゚∀゚*)━━!!!!


預けてある水着の下 取り出してくるか( ´ー`)

  • 20060728
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もぅすぐですなっ!
楽しみ楽しみ♪
SSいい角度でよろしくです!
ちょっぴりうつむきかげんがいい感じです(*´д`*)

  • 20060728
  • ゆか ♦7ScjOPVQ
  • URL
  • 編集 ]

今日明日あたりで行けるかなと思ったけど
大赤字の納品はしないことにしてるから
もう少しだけ先になっちゃうかも(;つД`)

さすが毎日銀髪エルと一緒にいるだけあって
角度もずばり正解かも(σ`・Д・)σ

どんなSSになるのかな( ´ー`)【楽しみ】

  • 20060728
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのう気象庁の、梅雨明けとか速報しなかったよ。

  • 20060730
  • BlogPetのほみゅ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペットに話しかけるの図

( ・ω・)゛ウンウン、速報じゃ見なかったけど、梅雨明けしたぽぃね、エライね ほみゅたん。
でもタイトル書こうね、ほみゅたん。

  • 20060731
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]

そぅそぅ、昨日ようやく東海地方も梅雨明けして
ようやく夏キタ━━━(゚∀゚)━━!!!!

って感じです(*´Д`*)

最近ブイさんとこのブログペットの登場機会が少なくて(´・ω・`)ってなってるエル男が一匹いますよ。

  • 20060731
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
タイトルを読み書きできるのは携帯版のページから見てくれてる方のみの特権なんですよw( 'Д')

ほみゅには携帯持たせてないからw(´∀`)

  • 20060731
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

