エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



金平糖

京都のおみやげで、緑寿庵の金平糖[天然メロン味]もらっちゃいました(σ´Д`)σ
皇族御用達なお店らしく、味も甘すぎず上品で、かなり美味しぃです(*´Д`*)ウマー


やっぱ皇族御用達は違うなぁ~って思いながらポリポリと食べてます(*´¬`*)

金平糖なんて10年来食べた記憶ないんだけどねwww



それでも、さすがなだけあって 金平糖のイメージはガラリと変わりましたよ(´¬`*)

金平糖



てか、緑色の金平糖って



モヤットボール

にしか見えないんだけどwwwww
モヤットォー(#゚Д゚)ノ^*


あ、別にどうでもいいことですが…

金平糖ってなめるの?噛むの?

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/234-f1ee9082

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うちの父はIQサプリが好きでこの前モヤットボール買ってきてましたwww
そしてクイズで間違えたら「モヤットぉぉヽ(`Д´)ノ 」って言いながら
テレビにモヤットボールなげつけてtwwww

金平糖の食べ方ですかぁ。。。
ちょいと舐めまわしてから最後に甘噛みするのがお薦めですよ^^^^^^^^^^^

どこぞのエロ樽が してやったりな顔してやがります( ゚Д゚)

ちょwwお父さんオモロすぎwww
モヤットボールいいなぁ(* ̄∀ ̄)
今度探してみようかなw

なるほど、
金平糖は
舐めるだけじゃなくて最後は噛んでみたりするのもいいんですね^^^^
勉強になります^^^^^

  • 20060725
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
(*'ω') いーぶいコドモだからわかんない

ほんとだw まさにモヤッとボールだww

(*'ω`人) メイさんの おとーさま、オチャメ☆

  • 20060725
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´_ゝ`)『初めて』を奪っておきながら何をおっしゃるのです?

でしょ?ww
一つ手のひらに出した瞬間からモヤットにしか見えなくてw(ノ∀`)

素敵なお父様だよねぇ(*´Д`)

  • 20060725
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

モヤット( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・
まれにTVで見てますね。


金平糖かぁ、それも京都・・・・
ヽ(`Д´)ノ近いのに、一人で歩くときっと
十字路を同じとこグルグル回るヨカン
知ってるところなら何とか歩けるけど
ぜーたい無理だろーな。というほどの迷子スキル持ちでs。

IQサプリは簡単だからよく見てたりw

自分も京都は常に地図とにらめっこしてないと前に進めないかも(ノー`*)

  • 20060725
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モヤっとボール、おいしそうだな~。
京都のお菓子って上品な甘さがイイデスヨネ!
金平糖、自分は舐めながらとかじりながら両方ですねw
気分次第。

  • 20060726
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

甘いんだけどスッキリしてて
やっぱ京都だなぁみたいなw


良かったw
かじるのもありですよね!!ww

舐めて食べるものだと注意されたから
どうなのよって思ってw

  • 20060726
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
奪っただなんて とんでもない!

( ´―`)y-~~ そちらから ぜひにと差し出されたんじゃないですか…ww

  • 20060726
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]
たしかにそうだけど(・ε・*)

初めてでどうしていいのか解らないけど それでもそろそろ経験してみたい!
そんな時にちょうどブイさんが現れちゃったからですよ(*´Д`*)σ

  • 20060726
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ヾ(´ω`;≡;´ω`)ノ゛

やんかさんファンの カナさんやメイさんに闇討ちされないか不安な日々を過ごしていまs

か、勘違いしないで下さいネ! mixiのマイミク登録のコトですから!!
(((゚д゚;)))ガクブル

σ(〃д〃) 人妻ですし♪

  • 20060728
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]
寝てる間に無理矢理雷の石与えられそうだ(´_ゝ`)

バラさなくても良かったのにww(*´∀`)

  • 20060728
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
バチバチ<<<`д'>>>バチバチ

<・ω・>ノ だってさー、やんかーファンが減ったら困るかなって♪

  • 20060728
  • さんだーす ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]
やっぱり闇討ちされたんだwww(;゚Д゚)

ちょwwサンダースってwww
マジでオレンジティー噴いちゃったよwwwww


うむ、それは困りますね( 'Д')
どう責任とってもらいましょうか(ォィォィ

  • 20060728
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

