エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


あますず祭り

あますず祭りな季節ですね( ・ω・)ノ

沙麻さんとこやメイさんとこでもこの記事書かれてたから自分も書いとくことに(σ´Д`)σ
流行に流され安すぎ・・w

まぁいいやw



先日、納品はじめる前に収納家具から水着をとりだしておいたんですよ。
水着の上+ブレスドが夏の普段着としてはお気に入りだったからw

けど、普段はエプロン着てるから水着は着ることなく家具から金庫へ移しただけで、
今日SS撮っておこうかなと思ってブレスドと併せて着てみたら


間違えたw

間違えてたwww(ノ∀-)シ テレテレ



で、上はバスの家具かil||li _| ̄|○ il||li


って思って確認したら家具に入ってなくて(´・ω・`)?



どうやら"上だけ"保管NPCに預けてたみたいですww




というわけで、上の水着をNPCから受け取りに行って撮影してきましたヽ(´ー`)ノ



ひらひら

水着+ブレスド+メガネはかなり(・∀・)イイ!!

エル♂限定ですが
ブレスドズボンの装飾が詠唱するとヒラヒラするんですよ!


普段はブレスドやノーブル着てたらこの装飾が見えないけど
水着だとバッチリ見えるのもポイント高いです( ・ω・)b



ついでに保管NPCにも絡んでみました

どうにでもしろ


:SS撮らせてもらってもいいですか?

t4_b.gif:好きにしろ(´_`)o○(って、もう撮ってるし。捕獲してるし)






許可もらったので真夏っぽいSSを(*゚Д゚)つ



真夏



よい夏を!( ´ー`)ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/232-62366035

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょ・・・ナニコレ・・・。

テラモエス!!!!!11111
※1枚目ねwwwwwww

てか、ブレスドズボンにそんな装飾付いてたんですk
いつも胴装備に隠れてて気付かなかった・・・w

  • 20060721
  • 沙麻 ♦3fIBvpkA
  • URL
  • 編集 ]

ちょ!やんかさん!抱きついてもいいですか!?←おさえろってw

そういえば…自分で着ててなんですが…
ブレスドの飾りに気がつかなかった臼ですw
普段はトラウザでうろちょろしてるからかもですが…w

ってか1枚目の半ズボンはやめとこうよ!!w

  • 20060721
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>沙麻さん
1枚目デスカ(゚Д゚)!?
どうせなら4枚目でテラモエスしてほしかったwww(ノ∀`)

>>メイさん
【やったー!!】
ばっちこーぃヽ(´ー`)ノ (ぉぃぃ

うんうん、半ズボンはやっぱりアウトだよねww
けど、気に入られちゃったみたいでどうしよう・・w


ブレスドズボンは隠れてるこの部分がお気に入り(*´д`*)

白魔のみ知ってることだと思ってたけど…
やっぱりヒラヒラしないと気付かないのかな?ヒラヒラするのはエル♂だけですからねぇ(´∀`)フフフ

  • 20060721
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

1枚目 げf、半ズボンいやぁ・・・・
2枚目 ?それって水着の装飾品じゃ?
いやぁよく知らんけどそんなような・・・
3枚目 のーこめんと
4枚目 ちくしょー、膝の上のりてぇー(ぁ

ブレスト装備ちなみに持ってないので
分かんないのもあるんですがw
先日フレのエルヴァーン男に融合された
(合体ともいうかw)けどやっぱエル男萌え
にはとてもとてもいい絵でした(ぁ
取り込まれた装備忍者AF>こっちばー㍉+エラントだったかな。 ちょー似合わないw

カナさんを膝の上乗せてぇ(*´Д`*) (ぉぃぉぃ

融合【おめでとう】ww
自分はまだ恥ずかしいから樽相手にしかできないゃw(ノ∀`)
やらせてくれる相手もいないしね(´Д`)


ズボンの鎖、言われてみたらそうかも……(;゚Д゚)
確認がとれしだい報告します<(_ _)>

  • 20060721
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ごめんなさい!!

kanabiさんの指摘通り、あのチェーンは水着のでした。
ズボンに装飾は付いてません。
堂々と間違ったこと書いちゃって申し訳ないですm(_ _)m

一番白魔を知らないのは自分でした(;´A`)ヾ
精進します…。

  • 20060721
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

/grin (σ´Д`)σゲッツ!!
やっぱり水着だったのねぇ
鯖一緒だったら1番乗りでお膝に乗りに(ぁ
伺いますが?(ぉ

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
私も間違う事あるんだからぁ、
あますず祭りがLV1でもやれるなら
やんかさんの膝(σ´Д`)σゲッツ!!しにいきたい▼・ェ・▼(ぁぁ言っちゃったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カナさんには本当に感謝ですo(_ _*)o
(その前にコメントくれた沙麻さんメイさんごめんなさい…)


って、カナさん大胆w(ノД〃)
乗りに来ちゃいます?ww

けど、こちらにお招きするのも、そちらにお邪魔するのも楽しそうだけど
自分がどのタイミングでログインできるか分からない状況だからなぁ(´・ω・`)

あますずっていつまでだったかな…?
期間中にログイン出来そうな日があったら、招待しちゃうかもです(*´Д`*)

  • 20060722
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

1枚目のショットが不評な件について皆さんを小一時間と言わず何時間でも問い詰めたい。

実はマジメにこういう、お洋服系に生足スタイル好きだったり。
今も昔もあたし視点のエル♂最強装備はナAFにサブリガですよwwwwww(しつこいけど、マジメに好きなんでs

  • 20060722
  • 沙麻 ♦3fIBvpkA
  • URL
  • 編集 ]

そぅだったんだww
けど、ナAFとサブリガをあわせてる人って少ないよね(ノ∀`)【残念です。】www

  • 20060722
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

広い普段着とかを収納しなかったよ。

  • 20060722
  • BlogPetのほみゅ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
鎖は水着の飾り…

(゚д゚) って言いたかったけど もう解決してるぽ。

(´д`)ノ やーねぇ、みんな…エル♂は 上も下も むきだしがイイに決まってるじゃな~い!

始めて間もない頃、セルビナの入り口に立っている NPCを見た時は 衝撃を受けて、何度も周りを うろついては 眺めたもんですょ…

(*´Д`)ポッ

  • 20060722
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]
よだれ垂れてますよ( ゚Д゚)

ちょwwむき出しってwww
ブイさん貪欲すぎww(*´_ゝ`)


セルビナにそんなんいたんですねw
(ノ∀`)知らなかった

  • 20060722
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

