エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



自己紹介バトンpart2

最近、自分が住んでるエリアはまだ梅雨あけてないのに超暑いです。死にそうです。
今日も駅のホームで電車を待ってたら汗が滴り落ちてきて。
なんでも最高気温が36℃弱あったらしいです。

もうほとんど体温と一緒ぐらいですね(;´Д`)アヂィ

そういえば
今朝、今年最初の蝉の鳴き声が聞こえてきました(σ´Д`)σ
ただでさえ気温高いのに、こいつらのおかげで暑さ5割り増しですな( ´ー`)

今日はkanabiさんから回ってきた【自己紹介バトン】をやってみます( 'Д')ノ

これ以前にやったことあるけど
別バージョンな回答でお送りしますww

【自己紹介バトン】
0. このバトンを回してきた人はどんな人?
●ブログ書き始めてすぐ(だったかな)にコッソリリンクしてもらってて、
 まだ初心者だったから書き込みとかできずにいて…w
 最近ようやく相互にヽ(´∀`)ノ
 優しい雰囲気な方で、時々ブログから見えるリアルの風景で
料理上手な主婦様と認識してます(☆∀☆)

1. 回す5人を最初に書いておく
●二度目ってことで指名無しで。
 ご自由にお持ち帰りください(*´Д`)つ

2. お名前は?
●ヤンカーです( 'Д')ノ

3. おいくつですか?
●ヴァナ三年生(`・ω・)

4. ご職業は?
●臼魔を生業としておりますが、最近鍛冶屋に転職しようかと考え中(´∀`)

5. ご趣味は?
●赤字合成でスキル上げ(*´Д`*)

6. 好きな異性のタイプは?
●タルっぽいタルが好き( ゚Д゚)
 あとエルメスならF1。次点はF6かなぁ。

7. 特技は?
●ホンキモードの時は状態異常治すの早いです!
 これだけは自信ありw

8. 資格、なにか持っていますか?
●鍛冶高弟v(゚Д゚)
次期サンドリア国王候補

9. 悩みが何かありますか?
●ログイン時間が…。
 あと、気付いたらオカネが減ってる・・・ww

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
●好き:MP増える食事w マログラとかスノージェラートとか( ̄¬ ̄*)
 嫌い:好き嫌いイクナイ(・ε・)

11. 貴方が愛する?人へ一言
●いつも素敵な記事でいやしてもらってます(*´д`*)


トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/229-ea314ecb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

バトン受理ありがとうです(´▽`*)
ぇーっと料理上手じゃありませんよぉ
結婚前実家で修行してましたから(爆
煮物もよく失敗してましたYO!
最近はやらないけど、実家では
お酒からアルコール飛ばすのに火つけて
ぎゃーとかやったりもしてたなぁ
それなりに練習したからでけるよーになった
それだけでs(/ω\)

あついですねー。
夏になると、夜の自販機やお店の窓ガラスなんかに虫がめちゃくちゃたかっててすごくキモチワルイのですが、
先日それを目撃してしまって、あぁ夏なんだ・・・orzとか思いました。

あと、バイト先が本屋なので新刊送品リストに稲川淳二の本がでてくると「あぁ 夏か・・・」と思いますねw

  • 20060715
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>kanabiさん
練習して上手になったなら尚更ステキじゃなぃですか(*´Д`*)
料理うまい人は最高です(´∀`)b


>>かけるんさん
夏はムシが…orz
特に自分は"蛾"がこの世に存在するもので一番嫌いだから夏の電灯とかマヂ勘弁です(´A`)

稲川淳二って名前聞くと笑っちゃうのは何でだろ…w

  • 20060716
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

