エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



今週の納品

1週目+7307

7/04 +2520 チュニックx9
7/05 +4160 木綿の手甲x5
7/06 パス ミストズボン
7/07 +6560 ウールキャップx2
7/08 +4080 銀の帯x7
7/09 +2560 グローブx9
7/10 +4160 コットンタブレットx5
爽よりスーパーカップ派なヤンカです、こんばんは( 'Д')ノ

激励のおかげで、今週の納品ガンバっちゃいましたw
さすがに特殊合成素材は諦めたけどorz

今日はヘコオビx21ってイジメメニューだから流石にパスで(´Д`)


そぅそぅ、四年に一度の祭典が終わっちゃいましたね(´・ω・)
サッカー好きとしてはちょっと寂しいかな。
まぁ、W杯中に中日が好調取り戻してくれたから、そのまま野球に乗り換えれそうですけどw


てか、今回は『ロナウジーニョの大会』と言われてただけに、彼の爆発が無かったのが【残念です。】
フランス戦では普段の『バルサのロナウジーニョ』には見られないマジ顔が見れたけどww
日本戦ではあんなにニコニコしてたのにねw

4年後のオシムジャパンに期待ヽ(`д´)ノ
ロナウジーニョをマジ顔にさせてやれぇヽ(`д´)ノ


あと、今大会で思ったことは…

名選手が揃って引退はカナシス(ノД`)
自分がサッカーファンになった頃、
Jリーグでは見たことのない本物のサッカーで魅せてくれた
ジダン、ネドベド、ロベカル、カーンetc
もう代表戦で見れなくなるのはすごく惜しいです(´;ω;)


その代わりに、次のW杯の主役になりうる若い選手の登場もありで。
Cロナウドやフェルナンドトーレス、ロッベン、メッシとか
彼らの活躍が見たくて見たくて今からワクテカですよ( 'Д')


なんかよく分からなくなってきたけど
要は『世代交代の大会』だったと感じたわけですよ(・ω・)ヨシ、ナントカマトマッタ

MVPはブッフォンだと思ったんだけどなぁ~。
ってせっかくまとめたのでサッカー話は打ち切r


話を戻して…

納品この調子でがんばってみます(´∀`)ノ

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/228-3c914dfa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

スーパーカップ

一瞬、ラーメンかと思っt

(゚д゚ ) もしかしてワールドカップと スーパーカップかけて…ませんよネ?

特にサッカー好きではないので、W杯はニュースで結果とハイライトしか見てませんが…
印象に残ったのは、別の意味で爆発しちゃった方の残念さと、「オシム…ぁ、今の聞かなかったコトに…」会見ですね。

(´・ω・)、ヒドイこと ゆったらしい方も悪いケド…カッとなって暴力はイカンですょ…いつでもどこでも、誰であっても…。

  • 20060712
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]
もちろん掛けてません( ´ー`)

明治『スーパーカップ 超バニラ』の方ですw
てか、麺がマズいからそっちは好きじゃないかも…w


あの会見は、キャプテンほんとやっちゃったよね(ノ∀`)
日本中(キャプテン含むw)が【不意玉】くらった感じでww


ジダンも酷いこと言われたんだろうけど、
W杯の決勝,延長後半,しかも現役最後の試合って考えると
我慢してほしかったな…(´・ω・)

  • 20060712
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

銘入り【ブラックチュニック】【はぃ、お願いします】(*´∀`*)
チュニック(頭まですっぽりかぶってるやつ)が大好きです(*´д`*)b

サッカー・・・中田ぁぁぁorz
ジダンゎすごく残念でした(つд`)
試合中に相手を怒らせる事言うっていうのもプチンときちゃぃましたし。
気持ちゎ分かる。でも、せめて試合終了のホイッスルが鳴ってから頭突きしてほしかっt

中日は是非勝ってほしいです!
何故って?ぃろぃろバーゲンになるんだもん(*´口`)ww(中日ファンを敵にまわした)
うちゎバニラよりもストロベリー派ですゎん(`∀´))=3

ジダンは、じゃなくてフランス戦は・・・w
意味分かんないことかいてるよダディー(*´∀`*)ノ

ラムレーズンとかも好き(*´Д`*)

チュニックなタルっていぃよねぇ(*´∀`)
耳が出てて全体が丸っこい感じのシルエットなって(・∀・)イイ!!
…首長が着るとDSだDSだ言われますがw
【古墳】【かえれ】【いりません】(ノД`)


ヒデは…日本代表は惜しい人を亡くしましたね(´;ω;)
29で現役引退か…。

代表の座をまだ狙ってるキングカズっていくつだっけw
これから何をするのか気になりますね( 'Д')


って、中日を応援するのは名古屋人の義務ですよヽ(`д´*)ノ
ぁあ…応援はしてるのかw

今年は優勝してほしいね( ´ー`)
(いろんな期待を込めてww)

  • 20060712
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

きのうはウールもパスしなかった?
ここまでヤンカーがチュニックもパスされた。

  • 20060713
  • BlogPetのほみゅ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ほみゅ

(`・ω・)ーз それは いけまてんねっ。

  • 20060718
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]
ほみゅをかまってくれるのブィさんぐらいだよ(ノ∀`)

ほむゅ、バレらしちゃいかんよ(´A`)
何気に敬語つかってるから許すけど( ´ー`)

  • 20060718
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
ちょw 動揺?w

ほむゅってw バレらしちゃってww

  • 20060720
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]

次やったら晩飯抜きヽ(`Д´)ノ

  • 20060720
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

