エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



萌えバトン

メイさんメイさんからバトンが回ってきたのでチャレンジヽ(´ー`)ノ

その名も 『萌えバトン』  ('Д')

萌え・・・もえ・・・・モエってなんだぁぁヽ(;´Д`)ノ
ってことでググってみた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%8C%E3%81%88
http://www.paradisearmy.com/PASOK7K.HTM
http://www.fukudiary.com/mt/archives/000180.html

どれも長すぎでよく分からなかっt


というわけで萌えなイメージでw
◆最近思う【萌え】
 昔はオタク属性な人が使うモノと思ってたけど、
 最近みんな使ってるますよねw

◆この【萌え】には感動!!!!
 たまたま/sitしてる時にフレのタルがちょこんと座ってきた時に感動!!!
 やばいねw それ以来タルスキーに(*´д`*)ww

◆直観的【萌え】
 最近直感で萌えたのは、"足広げて寝そべってるアイボ"かなw
 
◆好きな【萌え】
 タルスキーのエルメススキー(*´д`*)
 あとは、プニプニしてるちっちゃいのがヤヴァいです(゚Д゚)
 子猫とか、赤ちゃんのホッペタとか(*´¬`*)
 この前歳の離れた従兄弟に会った時とか/pokeしまくってましたww

◆こんな【萌え】は嫌だ!
 正直メイド喫茶とか【わかりません。】
 あれはモエじゃなくてネタ?

◆この世に【萌え】がなかったら
 「癒し」=「潤い」?
 カサカサな日常になるかもw




正直、萌え萌え言う様なキャラじゃなかった(何故か過去形)ので
あんまり意識して萌えって使ってなかったから
ちょっと適当な回答になっちゃったかも(ノ∀`)


+++おまけ+++
金魚たん
(ちょっと古い画像だけど)
くるったダメ出してくれる金魚たんモエーー(*´д`*)

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/226-9e981f0e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちっこいのとかプニプニうちも大好きです(*´∀`*) !!!!!
赤ちゃん今年の4月に生まれたんですが・・・
アメリカ人のだんなとの子で・・
もうすっごいかわいいんですよぉぉw
プニプニ(*´Д`*)つツツン

タルは座っても喜んでも手ふっても
かわいい・・(*´ω`*)はぁん

つか・・うち萌えって使ったことないんですよね・・ww

  • 20060708
  • 迷子の方のメイw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
プニスキヽ(*'-')人('∀'*)ノ仲間

ちっちゃい子ってカワイぃよねぇ(*´Д`*)σ
あのモチモチ感(?)が最高w

てか、『旦那様アメリカ人なんだ( 'Д')』
って一瞬メイさんの旦那様かと思っt


ちなみに、ヴァナでは使うけどリアルでは一度も「萌え」なんて言ったことないですよ(`∀´)

  • 20060708
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
萎えー(・∀・)

「萌え」より「燃え」や「萎え」の使用頻度の方が高い いーぶいですが、

メイド喫茶の大部分は、喫茶店というより、マニア向けのコスプレクラブ(クラブ<emoji:bad>じゃなくて、クラブ<emoji:good>)に成り下がっているように見え…

Σ(´Д`ノ)ノ うわぁ、襲撃されr

  • 20060709
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]
絵文字が

(つω`)、変換されなくて【残心】です。発音だかイントネーションだかを表したかった結果、失敗しますた…。

  • 20060709
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]
燃え燃えヽ(`д´*)ノ

リュック背負った軍団がっ
【逃げて!】wwヾ(;´Д`)ノ

むぅ、携帯からだと絵文字ダメなのかぁ(´・ω・`)
PCなら入力できたと思うけど…。

  • 20060709
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

エル♂の座ってるところにちょこんとまではいかなくとも
座りたいですよぅ!!という心の叫びw
タルはズルィwその点許されるからヽ(`Д´)ノ
たとえフレでも、できませんよぅ。。。orz

そしてオプチ二刀流だ!w
まだlv72なメイはやったことないです。
盾それに…スキルあがらないし(えw

  • 20060710
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

♂側としてもエルメスもタルみたいにしてみたいとは思うけど…思うんだけど…orz

色々と…ねぇ(;´Д`)


臼はメイスとダークモールで日々磨いておりますょ( ´ー`)v
モルゲンほしいなぁ(*´Д`*)

  • 20060710
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
≡(・∀・)ノノ ひとのコメントに乱入っ

(´д`) タル以外の♀キャラが ♂キャラに重なってると、端から見て生々しい…とか感じたから、自分、タル♀でも ダーリンに重ならないようにしちゃってますww

(´∀`)゛ぁ、ガルカの股には ハマる。

(゚∀゚)クッサー!

σ(・∀・) ぁ、サンドリアのエル♂倉庫で良ければ、いつでも抱きしめますよ、メイさん!!

ぁ、なんか思い出しましたよ。どこかのブログで♂x♂の画を よく見た希ガス…。

  • 20060710
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]
あ、しまっt

沙麻ちゃん=やんかさん=メイさん

(ノ∀`;) みんな同じ鯖だと思い込んでた…他鯖なのね、やんかさん…じゃぁメイさんも そうなのかも…クスン。

  • 20060710
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]
サバはバラバラですよ~

ルルデとかでよく見かけたけど、やっぱりそうだよねぇ…。
けどタルは特別なんだから、ちゃんと役目をこなさないと(`・ω・)

そういえばガルカの/sitはクッションみたいかw

鯖は爺鯖、尻鯖、楽鯖、妖精鯖、修羅鯖と幅広ぃ品揃えですよ( 'Д')
一緒に遊べないのがとてとて【残念です。】(´・ω・`)

  • 20060710
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
携帯で探すの大変だったw

そぅいぇば、どっかで♂x♂ってのよく見ますねぇ( ´ー`)

どこかは口にだしては言いませんけど(´_ゝ`)っ
【 http://sama.blog20.fc2.com/?mode=m&no=305&photo=true 】

(無断で張っちゃったんで、駄目だったらお詫びSS用意します)

  • 20060710
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

尻鯖住民のタルはサバの名にかけて、もっとプリケツ晒さないといけませn
ほかの鯖でもタルはもっとプリケツ晒さないといけませn

  • 20060712
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちょw セクハラww

(・∀・) 通報します。


(・∀・) いや それよりも、セクハラされたと晒します!w

  • 20060712
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]
通報はヤメテぇwww

キ、キオクニ ゴザィマセン(;´Д`)ヾ


晒されても、たぶん味方はいっぱいいるはず(´_ゝ`)v

  • 20060712
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

見覚えあるURLだと思ったら・・・w
無断とか全然気にしないで( ´∀` )bどんと来い!!
お詫びSSも( ´∀` )bどんと来い!!
むしろ貼りなさい(命令)

って、何故か鯖がバレてる希ガス (((( ;゚Д゚)))

  • 20060713
  • 沙麻 ♦3fIBvpkA
  • URL
  • 編集 ]
ありゃ?

(´・ω・)? もしかして、沙麻ちゃん 鯖秘密だった…? いーぶいが どこかでバラしたカタチかしら…ゴメンナサイ…。

まぁ、沙麻ちゃんは 名前隠してるんだから バレない…

といいね…。

  • 20060714
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]
そのままでいいならコッソリ放置しますが…。

命令された( ゚Д゚)
2週間ぐらい待っててください(ぉ


って鯖内緒だったならゴメンなさい。
自分はどこで知ったんだろ…?

うぅ…どうしよ

  • 20060714
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

