エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



先週の納品

6/28 +3747 手甲x15
6/29 +3760 木綿の脚絆x6
6/30 パス ミストミトン
6/30 -200 特殊クリスタル
7/01 パス ウールブレーサー
7/02 パス レッドケープ
7/03 パス タブレット


材料費高過ぎとか、スキル足りないとか、体力足りないとかで
予想以上に進度が遅いけど、気にせずにまったりで(´ω`)b
楽しみにしてる方(いるかなw)は、もうしばらくお待ちください(*´Д`*)

あと、ついでに上げてた鍛冶スキルも72.3になり
三日月の不良在庫が30個超えますた(`・ω・´)
三日月の上限が76だし、もっと増えそうな予感…。
こちらも納品同様まったりと捌きます(;´A`)
(週3,4本@7万前後でまったr…)

以上、なんてことないタダの報告でした( 'Д')ゞ

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/224-8e6dadd3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>楽しみにしてる方
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?

  • 20060704
  • 沙麻 ♦3fIBvpkA
  • URL
  • 編集 ]

まるで名前呼ばれたかのようなタル【見つけました】
【/poke】(*´Д`*)σ

  • 20060704
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

楽しみにしてる方σ(゜∀゜
倉庫をメガネっ子にしようかな~~~とか思ってたら
ここににメガネっ子候補が(・∀・)!!
メイもメガネ持ってますが…エル♀だと老けてみえて(ノ∀`)

この前LSのジローが
「エロにメガネは必須だぜぇ~!メガネはヤバイ!!エロメガネは危険だぞ!!( ̄ー ̄)」
と熱く語っておりましたw
やんかさんはもちろん、優等生路線ですよね!?アレ?ちがう…?

因みにここですと名前メイちゃんとかぶりますねw
どうしましょう?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  • 20060704
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ここにも楽しみにしている人が(´▽`*)
エルヴァーン男の眼鏡はちょー反則です

ここにもいたぁヽ(´∀`)ノ

いやいや、エルメスの眼鏡はお姉様度うpですよ(*´Д`*)
ヒュム+眼鏡とはまた違った雰囲気に(*´Д`*)


って、ももももちろん優等生路線ですy!
べ、別にブレスドにメガネで萌ぇなんて狙ってませんy!!!

どう使うかは取ってからのお楽しみで(´∀`)v


名前だけど、自分にはどっちのメイさんかすぐ分かるし
「メイ」でいいですよ~

もちろん他のでもいいですけど(*´ー`)

  • 20060704
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

実はいっぱいいたり(σ・∀・)σ
もうちょっとガンバるかな(*'-')

最近SS少なくて【ごめんなさい】(´∀`)

  • 20060704
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

1300番(σ`・ω・)σゲッツ!!
メガネいいなぁ
あたしもほすぃぃ(*´д`*)
でも裁縫7(*ノェノ)

  • 20060704
  • ゆか ♦7ScjOPVQ
  • URL
  • 編集 ]

取られちゃたっ(ノ∀`*)
次のも奪っちゃってくださぃw

タルのメガネは丸くなるんだっけ。
ゆかさんのゴブ帽子もメガネ以上に(*´Д`*)ですよw

獣人帽子似合うのは羨ましいなぁ( ´ー`)

  • 20060704
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
実験

私はどちらのメイでしょうか^^?
メガネっヽ(`д´)ノメガネっ

  • 20060704
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>べ、別にブレスドにメガネで萌ぇなんて狙ってませんy!!!
つhttp://sama.blog20.fc2.com/blog-entry-484.html
どう見てもウチのフレの影響を受けまくっています、本当にありがとうごz

  • 20060704
  • 沙麻 ♦3fIBvpkA
  • URL
  • 編集 ]
間違ってたらゴメンナサイ(-.-;)

バレバレですよ、ルア君(´∀`)


べっ、別にフレさんに対抗しようなんて これっぽっちm…

えぇその通りですお(#`・ω・)

  • 20060704
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

ちょwwwばれてたぁぁぁあwwww
うちもメガネかけてエルとは違う次元で萌えてもらぃtごほん
インテリになりたぃな^^^^^^

  • 20060704
  • どっかのルア ♦-
  • URL
  • 編集 ]
どっかの ってw

良かったww 90%ぐらいしか自信なくてw(ノ∀`)


タルは何着ても十分(*´Д`*)ですょ!!
あ、伊達メガネはインテリ"風"にしかなれないから【注意】ね^^^^
インテリはもう無r…げほんごほん

  • 20060704
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶいは…

(メ●ω●)y-~~ 最近グラサン取りました。ダハハハ!

どこかでお会いしたらスルーしまs(何。

  • 20060706
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]

"や"の付く自営業に転職したのですね!(;'Д')

  • 20060707
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
"や"の付く自営業

(メ●д●)っ[山串屋]

  • 20060708
  • いーぶい ♦VKfq0A1E
  • URL
  • 編集 ]

いーぶい風山の幸串焼き:5,000,000G
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  • 20060708
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

