エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


ブラジルがぁヽ(;´Д`)ノ

イングランド負けちゃいましたねぇ(´・ω・`)

ポルトガルvsイングランドって、ほんと準々決勝に相応しいカードで
ロナウドもベッカムも好きな自分にとっては
どっちを応援していいのか悩んじゃう様な試合でしたw


ベッカムは体調不良(?)で途中交代だったし、
それに加えてルーニーが一発レッドでイングランド絶対不利な状況で
よくPKまでもっていけたなってのが感想かな(´・ω・`)


さらにさらに…

朝起きたらブラジルが負けてるじゃないですか!('Д')
なんとなくは予想してましたけどね。
開催前は『ロナウジーニョの大会』って言われてただけに
ブラジルのココでの敗退はちょっと残念だったかなぁ(´・ω・`)


準決はドイツxイタリア、フランスxポルトガルかぁ・・。

自分はイタリアとポルトガルを応援します(`0´)ノ
(負けると予想してても応援しますy!)


そんな感じで今日の納品は『レッドケープ』だったので

スキル足りないし、HQ狙いとかでNQは安くなってるだろうと思って
朝に競売覗いたら在庫0(´Д`) =3

金糸とか使ってるからNQでもやっぱり高いですね(´・ω・`)
ってなわけで今日もパスで3日連続納品茄子(´;ω;`)

眼鏡をかけてINT+100なフインキになるのはいつになるのやら…orz
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/223-b951a350

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

