エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


アサルト

予想通りゴッソリログイン時間は減ったけど、

ちゃっかりこっそり納品は続けてますw

今7000ちょっとだったかな。7万は遠いですw(ノ∀`)



そういえば、久しぶりに公式ホムペ見てみたらこんな画像が('Д')
キキルン

【キキルン】【エキサイト】(*´д`*)


今までのアサルトでキキルンって

モグラだと完全に無視。しかも罠扱いされてる(´Д⊂

オリハルコンでもインビジで完全無視(´Д⊂

って感じだっただけに、実際につつけるのが実装されるなら

ゼヒ行ってみたいですOo。。( ̄¬ ̄*)




ついでに…、


ちょっと注目してた『ファイナルファンタジーXI リンクシェルコミュニティβ版』

【日本語】【どこですか?】(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/220-6a7a1ab9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

キキルンなぐられうの?いたいいたい?

なんちって。

ところで、コミュニティってログインしただけだとふつうに日本語だったけど・・・。
開設したら中は英語まみれなの?

  • 20060629
  • かけるん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

キキルン語キター(*´Д`*)ー!!!
戦闘開始時にそんなこと言われたら、もう無理ww(ノ∀`)


あれ?公式ホムペで自分がみたのだと全部英語だったけど…
(´・ω・`)??

  • 20060629
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

