エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


ミレニアム

Cロナウドの怪我の状態が気になるヤンカです。
こんばんあ( 'Д')ノ

昨日「ログインできなぃ(´;ω;`)」

って言っておきながらリンバス行っちゃいましたww

ホントは行かないつもりだったんだけど
ログインするなりリダからテルがきて…

目の前には三枚のカード。
[行く][断る][途中まで]
『どーすんの?どうすんのよ、おれ。』(オダギリジョー風に)

はぃ、迷わず[行く]のカード引きました(´_ゝ`)

というわけで、SEに行って
古銭合計21枚と赤魔x2、ナイト、獣の素材ゲッツ(σ´Д`)σ

今回も初めての階層まで進めたし良かった良かった(*´Д`*)

ん~、

オチが無い上に、携帯投稿だから見にくかったら【ごめんなさい。】ww

あ、そういえば

2006年6月30日14時24分00秒に
ヴァナがミレニアム迎えるらしいですよ(*'-')

その時間帯にログイン出来る方は覚えてたら
/clockしてみてくださいw

3分前ぐらいに鳴るように携帯アラームセットしとくといいかもw(`・ω・)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/218-d6093b71

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ただいまテスト勉強㊥のメイです(`∀´))=3こんばんわ。
[寝る][勉強続行][他のブログも見とけ]
ど~すんの?どーすんのよ俺?!
つづ~く~!
オダギリ君のCMかなり好きだったりしますw

今回ゎりんばすセに行ってきたんですね(*´口`)
あ・・あの、ミ・・・ミレニアムって何ですか?!ww

そういえば今の時期は期末テストかぁ。勉強ガンバ~ヽ(`д´*)ノ

あのCM、ネットのオチも最高におもしろくてかなりツボですw(´∀`)

ミレニアムはmilleniumだったかな。
2000年みたいな年のことですよ( 'Д')b
ちょうどその時間にヴァナの暦の天晶暦で1000年1月1日を迎えるみたい。
特に何があるってわけじゃないけど、なんかスゴいかなってww

  • 20060627
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

ヴァナ1000年になってもNPCももちろん
キャラもいくつなんだろうねぇ・・・

特に興味あるのはウィンダスの☆の巫女様
おほほほっ!とか笑う方ですよ^^
としょうもない事を思う私でしたw

>>kanabiさん

始めた時は既に大人ですしねぇ( ´ー`)

おほほほ!な方の年齢いくつなんだろ…wたぶん相当年とってると思うけd

>->〇 ←どこからともなく飛んできたサンダガⅤに焼かれたエル男

  • 20060627
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

