エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


FFXIバトン

沙麻さんとこからバトンが回ってきたのでやってみますヽ(´ー`)ノ

【FFXIバトン】
1:バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2:渡す人の紹介文などを書いてください。
3:あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4:ヴァナディールで恋人はいますか?
5:FFXIを始めたきっかけは?
6:あなたの名前の由来は?
7:あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8:あなたのおすすめ金策法は?
9:あなたのFFXIでの真の目的は?
10:最後に、バトンをもらった人への一言をw

1:バトンを渡す人を3~5人決めてください。


ユカさん、メイさん、kanabiさん、かけるんさん
興味があったらお持ち帰り下さい(*゚Д゚)つ

2:渡す人の紹介文などを書いてください。


同じようなこと、ちょっと前に書いた気もするけどまぁいっか( ´ー`)

@ユカさん…いつもナイスプリっを提供してもらってます(*´д`*)
お団子狩人もかわいぃです(*´д`*)

@メイさん…最近はどっぷりと人狼にはまってるのかなw
メイさんはその人狼のお師匠様ですww
最近あんまりやってないけど…。

@kanabiさん…ついこの前リンクに追加させてもらったけど
実はかなり前からkanabiさんのブログ
読ませてもらってました(/ω\)

@かけるんさん…初めてかけるんさんのところ訪ねさせてもらったのは羞恥プレイ
もとい、ダイエットされてたころかなw
ネコスキーなエルバーンさんですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

3:あなたのお気に入りの場所はどこですか?


夕焼けがきれいなリヴェとか、
音楽がツボなエジワとか、
尊敬する臼魔道士㍉様の横とかw

4:ヴァナディールで恋人はいますか?


一緒にいれるといいなぁって思う人はいるけど(´_ゝ`)

その人にはすでにヴァナ恋人がww(;_ゝ;)

てか、フレンドリスト全員が大好きです(*´ω`*)

5:FFXIを始めたきっかけは?


リアフレに勧められて。
最初は11の攻略本を持ってるの見かけて、
それ読ませてもらったらやりたくなって…
そっからはアっという間でしたw

6:あなたの名前の由来は?


今まで誰にも話したこと無かったんだけど…
最初に候補をいっぱい用意しておけってフレに言われてたから
1日かけて20ぐらい用意してたんですよw
けど、どうしてもありきたりなのばっかりで全部×(´・ω・`)

もうどうでもいいやーーーーーーっヽ(`Д´)ノ
ってやけになって、当時PCの横に置いてあった
『セリエA』のカードから1枚引いたら
当時ウディネーゼにいたヤンカーが出てw
これなら丁度いい長さだし、ヤンカーならそこそこ有名だし
ってことで採用して入力したら
すんなり通ったのでこれに決定ってw

かつでドイツ代表でシャドーストライカーと呼ばれてた…
っていっても分からないかなぁw

7:あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?


フレがネカマだったので♂キャラでいこうと決めてミスラ脱落。
「かわいいだけじゃツマラナイっ。ごついだけじゃ暑苦しい。」
ってことでタルとガルカも脱落。
エルかヒュムかぁ~~~ってさんざん悩んだあげく
ヒュム内藤フェイスで作ってプレイしたのですが、数日で顔に飽きt
で、今のヤンカーに至る感じです。

エルはF2Aの一択でした。オープニングで弓撃つシーンで惚れ込んで(*´д`*)
今はまぁ、、満足してますww

8:あなたのおすすめ金策法は?


革細工、なめし、後は分かるな?

ってか高弟の鍛冶より印可の革の方が儲かる不具合についt

9:あなたのFFXIでの真の目的は?


世界征服ハイハイ、ワロスワロス
んと、目標はいくつかあるかなぁ・・。
白魔を極めたり、侍に麒麟着せたり、1億G貯めたり、鍛冶103にしたり。
けど、目的っていうとやっぱり「フレと楽しく」かなぁ。
なんとなくブログのネタ探しが目的になりつつあったりとかも(´_ゝ`)

10:最後に、バトンをもらった人への一言をw


これからもニーズに答えれる様にガンバリマス(・∀・)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/215-2a1a3abd

この記事へのトラックバック

FFXIバトン
ブログ周りをしていたらヤンカさんからバトンが来てた。やって見よう。【FFXIバトン】 1:バトンを渡す人を3~5人決めてください。 2:渡す人の紹介文などを書いてください。 3:あなたのお気に入りの
  • 20060624
  • From : おきらく主婦(笑)

この記事へのコメント

うほっく!バトンだぁ・・・
ヤンカさん・・・エルヴァーン男からだし
喜んでトス受ける。

ブレスドF2Aに慕われてる誰かに嫉妬 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

  • 20060624
  • 沙麻 ♦3fIBvpkA
  • URL
  • 編集 ]

>>kanabiさん

エル男でよかったぁ(´∀`)
さっそくやってもらえたみたいで。
じっくり読ませてもらいましたょw(*´д`*)
ちょっと④が気になったりww


>>沙麻さん

‥… ┻━┻☆ヽ(´∀`ヽ)パシッ

沙麻さんが同じ鯖だったら会うたびに
真上で[Ctrl]+Hして「ムギュ」って出来たのに
【残念です】(*´Д`*) =3

  • 20060625
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

ワールドパスくだs

  • 20060626
  • 沙麻 ♦3fIBvpkA
  • URL
  • 編集 ]

>>沙麻たま

時々フレが見あたらないと、まったく知らない樽もムギュったりしてますy

WPは3国戻るの面倒だからまた今度で(*´∀`)ジラシテミルテスツ

  • 20060627
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

