エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


まったり(´ω`)

昨日は実家LSのω戦で、ようやく進めてた人全員がΩクリアまでいけましたヽ(´ー`)ノ

ことごとく運に見放されて5連敗はしてたかも…。

正確な数は忘れちゃったけど、

もしかしたらもっとだったかもぐらい負けてました(;´Д`)

オメガ抜ければ、あとはNMツアーしてゴザルやったら

みんなで揃ってアルタユですな(*´д`*)


けど、昨日は自分の出番はなかったので

とりあえず侍で希望出すけど"当然のごとく"誘われず(´;ω;`)

しかたないからリダするかと重い腰を上げるも

「いま他の方に誘われちゃいました^^;」



(´・ω・`)


(´;ω;`)


こっちが忙しい時はサチコ書いてなくても誘ってくるくせにぃヽ(`Д´)ノ


っと、すっぱり諦めて久々に鍛冶を上げることに。


作るのは『三日月(76)』です(`・ω・)

3種複合のせいか作る人が少ないのに、侍だと必ず必要になる刀で

以前、倉庫を使って価格操作したおかげで

いい感じの値段をキープしてるありがたいレシピです(´ω`)

材料は…

【カッパーインゴ+ミスルルインゴx3+玉鋼+アッシュ材+木綿糸+トカゲの皮】

玉鋼は競売になかったのでノーグまでお買い物に 三ヘ( ´∀`)ノ


ですが、ちょうど闇曜日でギルドが定休日だったので

明珍桃形兜


ついでに侍のAFクエを受けてきました(σ´Д`)σ

さすが侍専用装備、ノーグの雰囲気に似合ってるかもw(*´∀`)


クエスト受けてもまだまだ闇曜日だったので、どうしようかな…ってボーっとしてたら

|д゚).。oO(そいえばナシュモにも天晶堂っぽいのがあったような…)

とフッと思って携帯で検索したら、やっぱりナシュモに売ってるっぽヽ(;´Д`)ノ


ノーグに来たのは侍AFを受けるため…と自分に言い聞かせてデジョン(´・ω・`)

そっから船に乗ってナシュモに向かいました

スコハー


船の中でスコハー着た兄弟がいて、どうもスコハーは似合わないなぁと思ってるうちに

ナシュモに到着(σ´∀`)σ

やっぱり玉鋼売ってましたww

@4,700ぐらいで5D購入。

玉鋼は鍛冶79の『雁股矢尻』でも使うことになるだろうから

わざわざノーグまで買いに行かなくても良くなったのは嬉しいかもw



そして玉鋼が用意できたので、他の素材も競売で買うことに。

ミスルルインゴx3…360,000G
玉鋼…約57,000G
トカゲの皮…24,000G
木綿糸…16,000G
カッパーインゴ…15,000G
アッシュ材…7,000G
炎クリ…4,000G

合計…467,000G


これで12本できるはずなので単品は4万弱かな。

パリーーーン


豪快に割れまくったので実際はもうちょっと高いですけどww




競売相場は6~7万ぐらいで、他の出品者がいないときは

10万まで上げれます( ´ー`)

ライバル出ると出品数増えてどんどん安くなっちゃいますけどね(´・ω・`)

とりあえず在庫0だったので8万で3本出荷しておきました(´ε`*)

需要が侍のみなので売れ行きが良いとは言えないけど

売れたらホクホクな素敵スキル上げレシピの1つです(*´д`*)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/214-88ce2c48

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

時間が惜しいときはルジャワンまでワープして歩くとナシュモ近いですyp!
戦績200ポイントまるまる消えますが・・・。

  • 20060622
  • かけるん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

うー割れのログみて・・・Σ(゚Д゚ υ)
最近合成サボってます!
その理由網とれないからw
ちーとは落としてくれてもいいもんなのに・・・
そのうちまた素材取り&経験値ありがとー
キャンペーンやろかとw

久々のブレスドキタコレヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

  • 20060623
  • 沙麻 ♦3fIBvpkA
  • URL
  • 編集 ]

>>かけるんさん

アサルト受けてイルルシからエスケでも行けますね(`・ω・)b
この場合、戦績減らないけど経験値減る可能性はありますが…w


>>kanabiさん

これぐらいかすり傷ですよ(´_ゝ`)
ダークの鎖作ってるとき連続フルロストして
鍛冶あきらめそうになったりとか…;w;

素材自分で集めるのが理想だけど、
時間かかっちゃいますよねぇ(´・ω・`)

  • 20060623
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

>>沙麻さん

じらしつつ、時々張り付けていきますね(・∀・)ニヤニヤ

  • 20060623
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

