エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



彫金上げ

今日はログインが遅くなったので

以前から貯めてた素材を消化するために

彫金上げをしてました。

31まで「避雷針」を作ってから

次はミスリル貨を使っての『ミスルルインゴ』作りです(σ´Д`)σ
集めた素材は…いっぱいですwww

(金庫やら鞄やらポストやら倉庫やらに散らばってたから
正確な数が分からないww)

で、激しいスクワットの末、35.5までうp(σ´Д`)σ

完成したのはミスルルインゴが7D・・・。

よく頑張った、自分(´Д⊂

このミスリルインゴは上限が38で、

40までは鉱石使ったミスルルインゴ、それらを使って41までミスルル板っと。

ミスルル板は売れ行きに多少の難があるけど

インゴ→板で黒字なのでインゴのまま保存なのですが…

だんだんD12万のをため込むには財布が文句言ってきそうでww

けど、数少ない「割れなきゃ黒字」だから大事にしないといけないしw(´・ω・)


で、その後は何がいいんだろ?

まだ先のこと過ぎて競売チェックしてませんでしたw

ミスリルリング(47)か、バックラー(49)辺りかな。

ピアスは売れないだろうしなw 実際自分も買ったこと無いしww



その未開のエリアを抜けたら

53まではラスボスの『ゴールドインゴ(53)』。

ラスボスの補佐の『ミスリル土台のリング(55)』も全部倒して、

(RPGでラスボス倒した後必ず登場する)

ラスボスの"変身”『金の髪飾り(58)』、

そして"最終形態"である『ゴールドリング(60)』を制圧してお終いかな。


エンディング後のオマケシナリオで『細太刀(64)』なんか作ったりも。




そんなわけで彫金上げの自分メモでした。

途中から壊れかけてる気もするけど、まぁいっか( ´ー`)



+++まとめ(仮)+++

~38 ミスルルインゴ(獣人貨)
~40 ミスルルインゴ(鉱石x4)
~41 ミスルル板
~47 ミスルルリング
~49 シルバーバングル
~51 ゴールドインゴ(獣人貨)
~52 ゴールドインゴ(マスク分解)
~53 ゴールドインゴ(鉱石x4)
~55 ガーネットリング
~57 メロディピアス
~58 金の髪飾り
~59 ハイドロクロー
~60 ゴールドリング
~64 細太刀


トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/213-da820426

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ヒント:リレイズピアス(45)→蘇生霊銀+ミスリルピアス

ミスリルピアスミスリルピアスミスリルピアス

(注:競売見てないんで苦情は受け付けませんw)

リンクありがとうございます:-)

  • 20060621
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>かけるんさん

おぉ!リレイズピアスは作る気無かったけど、
土台は需要ありそうですね!!

と数秒思ったけど…、自作するとミスリルインゴx2で2万ぐらいなんですょねぇ。
これジュノ下層で4,500Gで売ってるからorz

けど完全に盲点でした('Д')一度競売見てみますw

  • 20060621
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

リスト見てるだけでお金がいっぱいかかりそうな気がしまふなぁ…
彫金は釣りで釣れるリングを分解できるところまでしか上げてなぃです(ノ∀`)
荷物増えちゃうからね(*'-')b
彫金上げ上げがんばってぇ☆

  • 20060621
  • ゆか ♦7ScjOPVQ
  • URL
  • 編集 ]

Uchino鯖だと1万でしt
つまり、ジュノ下層でかって売ればウマー!?
作る分にはやっぱり赤いっぽいですね・・・。

  • 20060621
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>ゆかさん

彫金は微赤なレシピでも素材1つ1つが高いから、思ってた以上に大変っぽいです(;´Д`)
自分も昔シルバーリング分解したかったから20まで上げて
そっから放置でしたw


>>かけるんさん

ウチの鯖でも1万前後だったけど、なかなか…。
ジュノに倉庫置いて出品欄が空いた時に売るのもありかなぁ( ´ー`)
店→競売で儲かるモノって結構多いですよねw

  • 20060622
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

