エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


新エリアでオサムライ

川口ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい

ってPK止めた時は思わず叫んじゃったヤンカーですww

こんばんは( ・ω・)ノ


いゃぁ~~~~、惜しぃ場面もいっぱいありましたね!!

ヒデのロングシュートや加地のセンターリング、サントスの切り込みから
途中出場の玉田の活躍…

あの柳沢のシュートミスが一番でかかったかなぁ…

後半の玉田の折り返しかミスキックかよく分からない感じのも惜しかった…


けど、何よりすごかったのは川口のPKセーブだと思いますヽ(`Д´)ノ

すごいよ、川口。神だよ、川口。

アジアカップのPKを止めた時から

正ゴールキーパーの座を楢崎から奪い取ってあんまり良く思ってなかったけど、

やっぱり川口こそ日本の正ゴールキーパーですね!('Д')



今の時点で
オーストラリア②(+2)>ブラジル②(+1)>クロアチア①(-1)>日本①(-2)かぁ…

今夜ブラジルがオーストラリアに勝つとして

ブラジル⑤>オーストラリア②>クロアチア①>日本①

次回は日本がブラジルに勝って、オーストラリアがクロアチアに負けたら

ブラジル⑤>日本④>クロアチア④>オーストラリア②

ってなって日本決勝トーナメント進出おめでとおおおお!!!!

その時はクロアチアと得失点差勝負になりそうですね…。

ブラジルを大差で降せば…まだ可能性は0%ではないのですヽ(`Д´)ノ


もしかしたら今日オーストラリアがブラジルに引き分けると…

オーストラリア④>ブラジル④>クロアチア①>日本①

で次がブラジル⇔日本、オーストラリア⇔クロアチアで、

得失点差が+2>+1>-1>-2だから…

この場合もやっぱり最低3点以上の差を付けて

ブラジルに勝たないとどうしようもないのですね(´・ω・`)


【むむむ。】


(´・ω・`)なんてしてられないヽ(`Д´)ノガンバレニッポン!!




ってなワケでオサムライのレベル上げを夕方してきました。

構成は忍侍モ青黒白で、狩り場は最初ボヤに行きました(σ´Д`)σ

PTメン



1匹目のカニで予想以上に硬くて強かったので、

押されてしまって忍さんが戦闘終了直前に死亡(´・ω・`)

で、獲物をK芋に変えるも個体数が少なくてやっぱりカニにも手を出したり…。

ウマ・・?



赤or詩人なしのカニ&芋はキビシイですね。

もう硬くて硬くて…。(↑のSSの経験値見た感じでは原因は他にありそうですg)



どうしても硬かったので途中で青さんが青魔法でディスペナしようろしたら

近くにいたマンドラまで巻き込んじゃってヽ(;´Д`)ノ

全滅



そのままエスケも間に合わず、白さんのリレイズも無かったのでHPに帰還して…、


さぁどうしようかって時に

フレが「新エリアでウマウマだった」って言ってたのを思い出して

「だめならテレポもあるし、試しに行かない?」と提案してみましたw



これが大当たり(*´д`*)

ボヤでは

( ´ー`).。oO(このPTダメかも)とか 思ってたのにw



狩り場はワジャームの白門から出た広場で、獲物はコリブリでした。

コリブリ



途中から隣に57~58ぐらいのPTが来て乱獲モードで獲物が涸れ気味だったけど

時給にしたら4300ぐらいの稼ぎでした(*´д`*)

しかし…


なんとこいつ食事効果を消すTP技が(;´Д`)ノ

ターゲットの単体が対象なのですが、多段WS後ってTP技くらうこと多くて

何度か寿司が消されることに…omg


盾さんはしょっちゅう消されるし、TPを0にするTP技まであるから

食事取って命中上げる必要ないしで食べなくてもいいかもって暗黙の了解があるのですが、

アタッカーはそうはいかないんですよねw(;´Д`A ```

ダメ当ててナンボですからww 

2時間で寿司9個もムシャムシャでしたょ・・・orz


まぁそれでも稼ぎが美味いなら喜んで食べちゃいますけどねw



新エリアは魔笛効果で経験値ボーナスもあるし、

この味を覚えてしまったからには旧エリアは行きづらいですね( ´ー`)





+++おまけ+++
ソボロ侍

久々に”これだ”ってSSが撮れたのでペタペタ(*゚Д゚)つ

首の傾き具合がどことなく色気を出してる様な出してない様なw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/211-63ccc76b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

最後のSS哀愁漂ってますな(*´ -`)
素敵でごじゃます(*´д`*)
赤い胴もエルは似合いますなぁ(*'-')

  • 20060619
  • ゆか ♦7ScjOPVQ
  • URL
  • 編集 ]

試合は勝つと勝ち点③ 引き分けで①だったハズ!

オーストラリア負けたので、
ブ⑥(当確) オ③ ク① 日①デスネ!
日本がブラジルに勝てば日④
オーストラリアvsクロアチアは引き分けならオーストラリアと勝ち点が並んで、
クロアチアが勝てば、日本とクロアチアで勝ち点が並ぶ予感。

>2チーム以上が同勝ち点で並んだ場合(1)全3試合での得失点差(2)総得点(3)当該チーム間の対戦成績―で順位を決めるため、日本はブラジル戦で2点差以上の勝利が最低条件。さらにクロアチア―オーストラリアの結果次第となる。
(by産経新聞)

まーちぃっと厳しいかもデスネ。
エル雄首傾之図カコ(・∀・)イイ!
でも、首が長いからうまく角度あわせないと時々すごい図になりますよね・・・。

  • 20060619
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

同じ装備でエルメスのSS撮りたくなった。
色っぽいのぅ・・・

サッカー・・・見れたの後半でしたお!
(理由はブログでどぞ。爆)
帰宅後のあのPK見た瞬間ナイスセーブ
と思ったww
念を送ったのになぁ・・・ファン総勢で!!
(´・ω・`)


>>ユカさん

ありがとぉ(´ε`*)
侍装備はエルにはかなり似合ってますよねw
今まで白魔で白っぽいの中心だったから、色々チャレンジしてみたいですw( ´ー`)


>>かけるんさん

そうそうw競売前とか人多いトコでタゲ移してると首取れちゃいそうにww

って…勝ち点の素で間違えてましたヽ(;´Д`)ノ
得失点差は最低2点差だけど、それだとややこしいからスパッと3点差で勝って
決勝トーナメント行って欲しいですね!
たしかに次はキャプテン宮本様が累積で出場できないし
ツライ試合になるのは間違いないけど…。
しかも同時キックオフという憎い演出まで(ノ∀`)

  • 20060619
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>kanabiさん

F6のオサムライ装備はヤヴァィですょ!ww
この装備はサブリガのだけど、同じグラで腹当があったかな。
エルメス様の普段着にもオススメです(*´д`*)

次の試合も全サポーターで夢の中で応援しましょうwwヽ(´ー`)ノ

  • 20060619
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

