エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


侍deビジーシ

今日はログインしたけどフレが全部PT中(´・ω・`)

合成も競売枠が使い切れない程在庫抱えてるから

とりあえず侍で希望を出すも誘われず(´・ω・`)

まぁ侍誘われないのは分かってたんですけどね(´_ゝ`)


と言うわけで一昨日下書きのまま放置してた記事を書き直して再利用w


ちょうどヒマ~な時にビシーシがあったので、初めてで参加してみましたw

75から見ても格上な敵なので普通に殴っても当たるわけ無いと考えて

サポ白でMPブーストして挑みましたww

先日組んだナイトさんよりもMP多かったかもww(´_ゝ`)v


ビシージで野良PTを組むのがよく分からないから

(死んだのが分かりやすくするため?)

今回もこっそりと参加ですw



隊長


ビジーシが始まってから広場に行ったら隊長ハッケン(☆∀☆)

実際動いてる隊長を見るのは初めてだったので記念にSSを(σ´∀`)σ

隊長とタルとの3ショットのはずが、おっちゃんが通りかかって失敗でしたがw

カメラ構えてる時は後ろ通ってょ!ww(;´Д`)ノ




そうこうしてる間に広場の扉が破られて、

まったりSS撮ったりしてるのが一転、激重の激戦区にヽ(`Д´)ノ




隊長戦う


迎え撃つために扉付近へ行ったら

隊長も傭兵たちと戦闘してました(☆∀☆)

隊長ってもっと後ろの方で戦ってるんだと思ったら、

意外と前の方まで出てくるんですねぇ。

てか、モブリンのルーンブレードいいなぁー。

青魔AFもいいなぁぁ~~(*´Д`)

しかもキリジまで装備して格好良すぎでしたょ(・ε・)



侍サポ白でのビシージは、まぁまぁ収穫ありだったかな。

経験値は528pだったのですが次回はもう少し取れそうかも( ´ー`)



ポイントは…

●ヒーリングする時は出来るだけ人や敵がいないトコで。

これに尽きますね。


サポ白でのMPなんてごくわずかだし切れるのは当然で、

最初は切れた時にその場で座っちゃったんですよ。

そしたら範囲食らうわディア入って座れないわで【/panoc】


で、今度は後衛さん達が集まって座ってるトコを見付けたから

そこへ行って座ってたら敵連れてくる人がいて範囲で立っちゃって(´・ω・`)

53だとまだストスキンつかえないんですょね。

だから誰もいなくて何も来ない、そんな場所で座るのがいいかもですね。


【えーっと…】基本ですか、そうですかorz



けど、サポ白でも700p貰える可能性は大だから次の機会には

満点もらえるようにガンバってみます( ・ω・)ノ




次やれるのはいつなんだろうなぁ・・・・。

【ビシージ】【運】【くれませんか?】il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/208-06dc22c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

kanabiは連れて行って、2ndは未だ連れて行ってません。
侍で【ビシージ】も面白そうですが
サポ赤ですら割れるしwサポ白なんですか?状態。なのでもう少し強くしてから向こうの地は踏ませますよ。
いつになるやらw

>>kanabiさん

アトルガンってソコソコ育ってないと行きにくいですしねぇ。
行ってもやれること少ないしw
前衛でビシージはケアル2~3無いとツライかもです(つд⊂)

  • 20060615
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

