エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



自己紹介バトン

ユカさんからバトン頂いちゃいました(σ´∀`)σ


ってなわけで早速やってみたいと思います( ・ω・)ノ


FF内でも正体はボカシてあるから回答もボカシ気味でw
ほら、謎が多い程魅力的っていうらしいですsh


【自己紹介バトン】


0. このバトンを回してきた人はどんな人?
1. 回す5人を最初に書いておく
2. お名前は?
3. おいくつですか?
4. ご職業は?
5. ご趣味は?
6. 好きな異性のタイプは?
7. 特技は?
8. 資格、なにか持っていますか?
9. 悩みは何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。

 


【自己紹介バトン】


0. このバトンを回してきた人はどんな人?
とってもカワイィお団子タルさん(*´д`*)
タルスキにはたまらないですな(*´д`*)
ゴブ帽子とか反則ですからwヽ(*´Д`)ノ


1. 回す人を最初に書いておく
いつもの様に沙麻さんとメイさんに(*゚Д゚)つ
お二方ともネタには困ってない雰囲気だけど
気が向いたらやってみてください(´∀`)


2. お名前は?
Jancker[やんかー]です。
野良でコレを読んだ方はまだ0人ですw
てか、自分でも読めないだろうなぁww
フレが他の人に紹介してくれた時に
「ヨハネもJで始まるじゃん」みたいなこと言ってて
ナルホドなと思ったぐらいですからw 

3. おいくつですか?
ナイショです(´ε`*)
敢えてナイショにする必要はないとは思うけど
FFでは中の人について考えない主義ですからw
リアルの性別年齢職業は気にしない方が楽しいですしww

けど、たぶん想像してるのよりは若いですよww
(何歳ぐらいに思われてるのかちょっと気になるところですが…w

ちなみにヤンカ君はもうすぐ誕生日です(*'-')
*左のメニュ~参照でw


4. ご職業は?
ん~~~、これもナイショでw
今TSUTAYAの会員証作るとしたら"その他"になるのかな。
あ、流行りのニートではないですy


5. ご趣味は?
文句なしでFFです(゚Д゚)
けど、そんなん人には言えないので『読書』ってことになってまs
最近読んだ本は『医龍・11巻』です(`・ω・´)


6. 好きな異性のタイプは?
そうですねぃOo。。( ̄¬ ̄*)
書いて表現するのは難しいけど、ボ~っと見てても飽きない子がいいなw
あと、FF一緒に出来るぐらいのオタk…ゲホゴホ、趣味がある方がいいかもっww


7. 特技は?
人に自慢できる特技と言えば…
めざまし時計を3つセットしても起きないぐらい深い睡眠ができます(゚Д゚)
(これ特技か…?orz


8. 資格、なにか持っていますか?
英検漢検ぐらいかなぁ(´・ω・`)
どっちも強制で取ったものですg


9. 悩みは何かありますか?
最近忙しくてログインする時間が徐々に遅くなったり、
最近携帯のボタン押す時のカチカチ音がでかくなったり、
最近スキル上げしてると作ってるのの相場が下がったり、
W杯がドイツ開催だから28時枠とか気合い入れないと見れなかったり…、

なんだか大丈夫そうです(´▽`*)www


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はエビフリャー(/・ω・)/
これだけは譲れませんね(`・ω・´)
あと鶏系も好き(*´д`*)
あぁ、名古屋に生まれてきてホントに良かったw

嫌いってか苦手なのはパスタが…orz
どうしても途中でお腹いっぱいな感じになっちゃうんですょね(´・ω・`)


11. 貴方が愛する人へ一言
(´_ゝ`)<フッ


(*´_ゝ`)<・・・・・。


(*´_ゝ`*)<好きです

って言えたらなぁ(ノ∀`)



12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。
"沙麻さん"
仁ちゃま好きの日本代表w ブラジル代表にも圧勝ですな( ´ー`)
エル♂F2Aも好きという素敵な趣味も持ってるナイスタンクサマタンク(`・ω・´)
最近ブレスドSS少なくてごめんなさぃ~wwヽ(*´Д`)ノ

"メイさん"
笑いの渦の中心に立つ現役女子高生w
クスクス系からブハッ系まで幅広い笑いを取扱中ww
住んでる場所も(たぶん年齢も)近いから
勝手に親近感もってますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 


"簡単に"って制約がなければ延々といいところを書き続けれる素敵な方達です(´▽`*)


これからもよろしくお願いします(/ω\)


トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/207-0456a7c4

この記事へのトラックバック

自己紹介バトン
久々にバトンに答えてみる。ヤンカたまからは他にも色々なバトンを渡されてるのですが、ためにためまくってたり・・・。その内やります(´・ω・`)【ごめんなさい】今回のは一番最近もらった自己紹介バトン。質問内
  • 20060621
  • From : ぶらりヴァナ紀行

この記事へのコメント

やんかしゃんの事、ジャッカーかジャンカーって読みそぅです自分w
その他のお仕事って何だろ?!w
んで誕生日ゎちょぅど一ヵ月差ぐらぃな気がします!w

そして告白が・・・かゎぃぃ(*´д`*)ハァァ

ぶはっ笑ぃの渦の中心キター(゚∀゚*)ーー

いやはやこちらこそこれからもよろしくぉねがいしますん(*´口`)うふふ

>>メイさん

PTで「ジャンカーさんは燕飛でトスおねがいします。」とか言われた時は
「了解です~ヽ(*´∀`)ノ」と完全スルーしてますw
(こんなカオモジは使いませんがねwwフインキですwww

まさに夏休みヒャッホイな時期に誕生日だから高校の時とかはちょっと寂しかったかもw(ノ∀`)

最初は『笑いを呼び女子高生』って書こうと思ったけど、
さすがにマズぃなと思って変えちゃったww
(結局書いちゃってますが('Д')
そういえばアレ全クリできなかったなぁ( ´ー`)

  • 20060615
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

