エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


久々ぁぉま

日本負けちゃいましたね(´・ω・`)

前半は調子よかったみたいだけど、後半の終了間際に…orz

昨日の記事(といってもついさっきですが)書いたのには
スッゴイ応援してるっぽくなってるけど、

実際はラジオ観戦しつつFFしてました(´∀`)ww


非国民て言わないでww(;´Д`)ノ


日本代表の試合はリアルタイムで見なくても、
明日の朝になればテレビでいいとこを寄せ集めて見れると思ってw

だから、夕方にやってたポルトガル戦は
サッカー好きじゃない人はあんまり注目してないだろうからしっかり見ておきました( ´ー`)

やっぱロナウドいいっすなぁ(*´д`*)ラボーナとかスゴスギ!
もうちょっとデキるはずだから残りの試合も見なくてはw



サッカーを見る時には人によって
シュートがキレイor破壊力がある、パスが華麗、ドリブルが魅力的などなど
好みのプレイは色々あるだろうけど、自分は個人技で魅せるタイプが好きかなぁ。

ジダンのマルセイユルーレットとか初めて見た時はタマラナス(*´ω`*)
だったけど今大会で引退ですしねぇ(´・ω・`)

今一番ノッてるロナウジーニョも個人技で魅せてくれますよね。
日本相手だと思う存分暴れてくれそうだし、ブラジル戦は期待大です(ぇ

あとは、上にも紹介したC.ロナウドも(・∀・)イイ!!
『富士ゼロックス』のCMにも出演中なあの人ですw
彼はマンチェスターUで、あのベッカムが付けてた7番を受け継いだスゴい人。
しかもイケメン!('Д')
知らない方は要チェックですよヽ(´∀`)9 ビシ!!



っと、サッカー話しはこれぐらいでキリを付けて…

今日はみんなサッカー観戦で、毎週恒例のリンバスも休みに…orz

これのために月曜はinしてるような感じだったので、休みになっちゃってやることもなく

何となく久々に青魔ソロ上げに逝ってきました。

えぇ・・逝ってきましたんですょ・゚・(ノД`)・゚・。



最初はコロロカでツヨメメズをやってたら
4戦目でクリティカル連発+消化弾で昇天*o_ _)o

コロロカはダメだぁヽ(`Д´)ノ


ってことでブブリムに行ってオナツヨゴブやってたらレベルうpヽ(´ー`)ノ



ちょうど~オナツヨが良さそうかなぁって思ったけど、

目の前にツヨな黒魔ゴブがいたので

黒魔ならメッタ打ちで削りきれるだろ…との目論見で挑戦(σ´∀`)σ






死亡


そのまま白門に帰っておやすみなさいでした( ´ー`)




あ~~~けど、リンバス行きたかったなぁ(´・ω・`)

グチグチw

一応固定で行くって決めてるからには縛りもあるから
自分が好きな時に行けるなんてもんじゃないし、
どうにかなるなら毎週欠かさず行きたいんですけどね。
そりゃ、お仕事とかでInできないならしょうがないけど、
日本戦をリーダーが観戦したいために中止にするのはどうかと思うけどな。
それに日本戦があるから中止なら前もって知らせておいてくれたら
今日は休みだからアレしようかなぁとか予定も立てれたんですけどね。
てか、行く気ある人も数人いたんだし中止じゃなくて
個人的に欠席にすれば良かったんじゃないかな。
じゃぁ来週のトーゴ - スイス戦を見たいからリンバス中止にしてくれますか
ってのもありなのかなぁって。(かなり無理がありますけど。)

普通LSメッセに中止って書かれたらLS外しちゃうから
昨日も自分がログインした時LSメンはそのリーダーがいただけでした。
行く気はある方も本来の集合時間には別々に行動始めちゃってて呼ぶ事も出来なかったし
なんだかなぁって感じでしたよ。

日本戦は大事な人もいることはよく分かりますが、
別にそんなに大事とは思ってない人もいるってのを
考えてはもらえなかったのかなと。
ブラジル戦なら自分も欠席させてもらってただろうけど
今日のはオーストラリア戦。
今日の試合は負けたらお終いぐらいの重要な試合だったけど、
ぶっちゃけ快勝するとは到底思えない様なことは結果が分からないサッカーでも
想像はついたはず。
それで潰されるのもなぁ。

リーダーが「今日は日本戦で見たい人もいるだろうけど、
リンバスあるからテレビよりリンバスを優先にってのは可哀想だから、
どうせならリンバス自体を中止しちゃうか。」
とか考えて中止を決行したのかどうかは分かりませんが
中止にしたのにはそれなりの考えがあったのも分かります。
(「日本人なら日本戦見るのは義務だから、リンバスよりテレビ見ろ」
とかだったら泣けますけど)

別にこんな事で揉めたくもなかったので
同じLSのフレに軽く愚痴っただけで
リダに対して何も言いいませんでしたけどね。



自分はたまたま夜の時間をFFで楽しみたくて
リダはテレビでサッカー観戦をして楽しみたいって考えた違いだけ。

だから文句とかではなくてタダの愚痴ですw
たまには(?)愚痴も言いたくなるのです(゚Д゚)

なんだかモヤモヤしたからブア~っと毒吐き出させてもらいましたw
最近リアルでも疲れてたから吐きだしたら長くなっちゃったょ(´ε`*)w

読んじゃった人は毒にやられないように【ポイゾナ】しておいてくださいねww

あと、読み返してないから文脈おかしかったりしても放置で(´_ゝ`)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/206-d8a5bd72

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

【えっ・・・と】
リンバス行きながら隣でTVつけつつ
見てた人ですが、終盤守りきれなかったのが
【残心】ですね(´・ω・`)
サッカー好きなメンバーのトークにやられてましたがね^^

>>kanabiさん

ほんと残念ですねぇ(´・ω・)
オーストラリア相手に善戦したとは思いますが…(ノД`)

ヒディングマジックがズバリ決まったのはサスガでした(笑)

うちもサッカー好きのフレと話してましたよ。
誰がイケメンかについてですが( ´ー`)

  • 20060613
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

