エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


W杯

今日はいよいよ日本戦ヽ(`Д´)ノ

F組はブラジル・クロアチア・オーストラリア・日本

この上位2組が決勝トーナメントに行けるんですよね。

運悪くブラジルと同じ組なので1位通過は、
ほぼ100%ブラジルで決定として、

残る1席を争うことにヽ(`Д´)ノ

ヤンカ的予定としては

今日は引き分けてくれたらなぁ…とw


非国民とか言わないでヽ(;´Д`)ノ



引き分けて欲しいワケは…


ブラジルはブッチギリで3勝通過として勝ち点9。

これは納得なはずです(`・ω・´)

で、日本は


日本、オーストラリアに引き分けで勝ち点+1

この時オーストラリアも勝ち点+1


日本、クロアチアになんとか勝利して勝ち点+3

この時クロアチアは勝ち点+0



で、


クロアチアがオーストラリアに勝ってくれると期待して+3

この時オーストラリアは+0



こうなると

ブ日クオ
ブラジル・・・…勝ち点9:ー○○○
日本・・・・・…勝ち点4:●ー○△
クロアチア・・…勝ち点3:●●ー○
オーストラリア…勝ち点1:●△●ー


日本がグループリーグ2位通過キタ━(゚∀゚)━!!!



ってなるんですヽ(´∀`)9


今日はゼヒとも勝ち点を取って欲しい日本!

ガンバレヒデェェヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/205-a12ce987

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

え~、私メイゎたった今父と日本が勝つか負けるか賭ける事になりました。
(注・父が言いだした)
うち・日本が勝つ(父がいいだしたので即効本命に賭ける)
父・日本負ける

うちが負けた時ゎ100円払う
父が負けた時ゎ1000円払う
どぅ見ても賭けになってません。本当にありが(ry

>>メイさん

うおw それなら、なんとしてでも日本が勝って欲しいですねwww(´∀`)尸゛゛

今日勝ち点取れれば(勝利or引き分けなら)決勝トーナメントが見えてくるし、
100円玉の動きにも注目ですw(`・ω・´)



ヒデーヽ(`Д´)ノシュンスケー

個人的には小野が好きだけど、今の日本代表には合わないのかなぁ(´・ω・`)

  • 20060612
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
携帯からこんにちゎ

始まりましたW杯!ヽ(`д´)ノ
わーるどかっぷって入れたらW杯ってちゃんとでて感動してまつ(*´∀`*)
なかなか押されてる感がしてる気がしますが・・・ヽ(;´Д`)ノ
勝って!私の1000円の為n (* ̄言 ̄)つヾД`*)はぶぅ
にっぽん チャチャチャ(*´∀`人)

  • 20060612
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
こちらも携帯から(笑)

>>メイさん

きたあああああ
しゅんすけぇぇぇヽ(`∀´)ノ

  • 20060612
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うあぁぁぁぁぁぁああああヽ(`Д´)ノ
が・・がんばった(ノД`)
次・・次勝ちにいくべーーー(´;ω;)ぶわっ

  • 20060612
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>メイさん

ブラジルは試合観戦を(てかロナウジーニョをw)楽しみとして、
次はクロアチアだぁヽ(`д´)ノ

このまま負け続けるわけにはいかんよね!
これ以上敵(?)に100円は渡せないっ!!ww

  • 20060612
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

