エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


アサルトとか

昨日九州北部から東海地方が一気に梅雨したっぽいらしいですね(・д・)ジドー

『平成18年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)』見ると日付の横に"ごろ"ってw

ってことはもう梅雨に入ってたのかも知れないってことなのかなw
(面倒だから解説は読んでないけど(ぉぃ

最近も昔に比べたら天気予報もだいぶ正確ですよねぇー。

自分がまだちっちゃい頃は、天気予報を信じたら『負け』なフインキだったなww

昨日はログインしたら即フレに誘われてアサルトに行ってきました。

行ったのはイルルシの『ラミアアサルト』で、構成は召・赤・白の3人('Д')

ここは赤x3とかで行くとウマーって噂は聞いてたけど、
自分は赤はサッパリだから少人数は関係ないなって思っててw

そしたら召喚のフェンリル盾をすれば召喚獣は魅了されないから、
あとは赤魔がフォルモのを解除して、
ひたすらフェンリルとフォルモが削るのを待つのみ。

自分は、フェンリルを呼び出す時とか赤さんが魅了解除してる時とかに受けた
ちょっとしたダメを回復する係( ´ー`)

どう見ても寄生です ありがとうございました


そんなわけで、最高の作戦で、しかも3人だから成績もウマーで(*´д`*)




しかもしかも、

なんと???ボックスからは『光精霊』のアレが(゚Д゚)


そして貪欲にロット勝ち(´ε`*)


競売で確認したら、予想より張るかに高くてナント50万G!

ありがたくスキル上げに使わせてもらいます(´∀`)

まぁ、売れたら…ですけどねw
(一番古い履歴で3月とかだったからなぁ)



その後、フレはプロMのお手伝いがあったみたいで【/goodbye】



しばらく彫金上げの『避雷針』を作っていたら、
今度は別のフレからテルが入って

「今からワープ開通に行くけど、まだなら一緒に行かない?」

とのこと。


ワープまだかって…

ごめんね、自分1等なんだ(ノ∀`)


スキル上げのスクワットにも飽きかけてたから
結局一緒に行くことに(σ´Д`)σ


目的地はイルルシで、
その道中に「からくり」と「コルセア」のクエも
ついでにやってきました( ・ω・)ノ

途中で絡まれ処理中に一緒に行った人を死なせてしまったりとか
アクシデントはあったけど、無事開通できましたヽ(´ー`)ノオメデトー

+++おまけ+++

アサルトでもらったピアスを装備して、
手元にあるモノを寄せ集めたらなんと!MP4桁キタ━(゚∀゚)━!!!

永遠の夢がようやく叶いましたよ(ノ∀`)

MP1000!


っていっても武器がトリートだったり、手が種族1だったりと
実戦向きでは無いですけどねww

実際に付けてて恥ずかしくない装備で
MP1000を越えるのが今の白魔の目標です(`・ω・)

フォレストロープで+12だけど、200万orz
セルケト、ビビアンはまず無理だしなぁ・・・。
ゼニス+ヘッジホッグ・・・。
どう考えても、しばらくは現状維持ですww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/202-16bcf784

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

