エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



【どっち派バトン】

ユカさんから【どっち派バトン】 なるものが回ってきたので
さっそくやってみます( ・ω・)ノ


超優柔不断だから2択とかって弱いんだよな…ww(ノ∀`)

【どっち派バトン】


Q1.黒or白
色は黒の方が好きかなぁ。
けど、白魔の方が好きです(*´д`*)


Q2.夏or冬
冬ですね。Tシャツとか好きくないので(ノ∀`)
あと、雪が(・∀・)イイ!!


Q3.甘党or辛党 
辛いのもいけますよ( ・ω・)程度の辛党ですw


Q4.綺麗or可愛い 
じ~っと見つめるならカワイイ方がいいかも(/ω\*)


Q5.和食or洋食 
白いご飯とお味噌汁な和食派です!
けどエビフリャーが好きだから洋食派なのかなw


Q6.チョコorバニラ
バニラ!
アイスの選択肢にチョコは入ってないなぁ( ´ー`) 


Q7.走るor泳ぐ 
泳ぐの好き(*'-') 


Q8.数学or国語 
純度100%な文系人間なので国語派でw
数学もハマると楽しいけどねぇ~。


Q9.朝or夜 
一日中夜でもいいょ(゚Д゚)


Q10.犬or猫 
どっちかといったら小犬がいいです(*´д`*)
けど、子猫も捨てがたい…(*´д`*)


Q11.夢or現実 
最近は夢派…orz


Q13.はしorフォーク 
はし派( ・ω・)ノ
フォーク使うぐらいなら箸使わせて欲しいぐらいでs


Q14.楽器or合唱 
歌はあり得ないから楽器派でw
実はピアノがそこそこ触れるとかって噂が( ´ー`)


Q15.バトンを回す6名 
6人・・・。見なかったことにしてw



沙麻さんとメイさんに【/toss】

気が向いたらお持ち帰り下さいな(*゚Д゚)つ


トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/200-1eacec64

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 こっねこ! こっねこ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

実家、犬飼ってるんですけどね・・・。
昔は猫かってまして、個人的には猫の方がLOVEっすw
マジカワイイッスヨ

  • 20060608
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゎぁぁあぃ(*´д`*)
バットンバトン~!!!
がっつり受け取りましたヽ(`д´)ノ
コメントしたぃけどぅちがかく事がばれてしまぅっっ(*´∀`*)もやもや~

>>かけるんさん

子猫やう゛ぁいっすよねぇww(*´д`*)
癒しですなぁ(*´д`*)


>>メイさん

なんだろぉ――。
記事になったのジックリ読ませてもらいますね(・∀・)ニヤ

  • 20060608
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

