エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


アポリオン西

9回表の1アウト、カウントはツーナッシング。

次の一球で名古屋中がため息につつまれただろうなぁ(´Д`) =3

あの"強いロッテ"をノーヒットで抑えてた川上が
代打のサブローにヒットを打たれて(´・ω・`)

はぁ~・・・。

結局その1ヒットのみで中日ドラゴンズは完封勝利(σ´Д`)σ

1球に泣きましたねぇ。

あ、何を隠そうヤンカは根っからの名古屋人故ドラゴンズファンです。

巨人は敵だ(゚Д゚)


というわけで、昨日は月曜日だったので恒例のリンバスデー。


だったのですが、メンバーの一人が金曜に行っちゃったらしくて

22時集合だったのにトリガーが24時にしか貰えないみたいで

それまでENMとアサルトに行ってきました( ・ω・)ノ



ENMは『猛進転進』で、潜った後1発で見付けてそのまま倒して…。

UchinoLSの場合、苦戦率と箱の報酬は比例するみたいで、

みなが息をのんで見つめる戦利品のログには…







青漆




il||li _| ̄|○ il||li


これ何周連続だろorz

3回目?かな・・・。

はいはい、経験値ウマスウマス。




で、この時点でまだ24時には1時間程あったから

ウルガランENMに行こうとリダーが提案したけど

登るのが面倒と全員から却下w


その代わりにアサルトの『モグラ作戦』に行ってきました。

白も殴るよ('Д')


ここはもう楽勝ですね( ´ー`)

罠のキキルンの手を出さなければ余裕でした。

初期はアレの爆弾を使うものだと必至に狩ってましたよねw


???ピアスはいつも通り、ビートルピアスになりましたy






そして洗剤を買える様になったけど、その人がもう眠いとのことで

リンバスには参加できず、結局最初に洗剤を買ってた5人で突撃することに。


今回は最初アポリオンの予定だったけど、ちょうどいっぱいになっちゃって

『テメナス西』に急遽変更(つ´∀`)つ


1層目のトラは6体倒して固定の放置で

2層目のマンドラは1体倒して次の層へ

3層目のカブトで素材箱ウマー!!!('Д')


な作戦だったけど、

2層目のワープの近くの3匹並んでるマンドラに

忍さんが絡まれてちょっとタイムロス(´・ω・`)

けど、予定通りカブトまで進軍することはできました。

トラさん


と思ったけど、予定通りじゃなかったのは素材箱が出なかったこと。

トラ6+マンドラ1+カブト5倒したら1つぐらいは箱でるだろぉ

って考えてたけど、最終的には敵がポロリした古銭が全部でで5枚のみ(´・ω・`)


ENMもアサルトもリンバスも、チョット【運】が足りなかった感じかなぁ。


まぁ、楽しければそれで無問題ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/199-2718c7f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

きょうほみゅはカウントするはずだったの。

  • 20060607
  • BlogPetのほみゅ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

