エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


ビシージ

そういえば、先日『チョコボ育成』の詳細が出てましたね。
どうみても延命策です。ありがとうg

栽培と同じシステムなら、数日様子を見ないと…

「大事に育ててたチョコボがカリカリクポー♪」(by.LSms

なんてこともwww



今日は、リアル都合でアトルガンをインストール出来なかったフレが

ようやく白門に来れる様になったみたいで、

ちょうどマムージャビシージもありそうな感じだったから

それまで色々連れ回したりして遊んでました(´∀`)


やっぱり、フレもキキルンにはシュンサツされたみたいですww

アトルガンのレンタルハウスはキキルンだったら良かったのになw



で、五蛇将とか案内してたりしてからフレのPTに混ぜてもらって、いざビジーシ参戦ヽ(`Д´)ノ


休日の0時前後だけあって、すぐに定員オーバーになってたみたいですw



今回は魔笛の前の通りにキャンプを張って突入してきた敵を迎え撃つ作戦でした。


今回初めて知ったんだけど、敵が扉を攻撃すると閂がガクガク揺れるんですねw

こんな細かい仕様があったとは( ´ー`)

攻められてる感が感じられたので見る価値ありかもっw



で、ビシージの方は迎え撃つ=敵味方がなだれ込んでくる

って感じだったので激重でしたww

ケアルを3回撃って1回通るぐらいでw


けど、重いなりに手当たり次第にケアルしまくって、初の700pげっつ(σ´Д`)σ

次は侍サポ白とかで参戦しちゃおうかな(´_ゝ`)v


あと、フレはアトルガン来たばっかりで、まだ傭兵になってなかったから

戦績も経験値も入らなかったみたいです(´Д⊂


報酬を獲得するには、アトルガンミッションをすすめて、サラヒム・センチネル社と
傭兵契約を結んでいる必要があります。サンクションの有無は関係ありません。



なんてのがあったんですね(´・ω・`)ゴメンヨー

次回は傭兵になってからガッツリ美味しくビシージいただきたいですね。


ビシージ終わってから金策の合成してからおやすみなさい^^
(お借りしますw)


++++おまけ+++
チャット回数

貼り忘れてた1年間のチャット回数とか。
頻繁にログインしてる割にはチャット回数少ないかもですね(´・ω・`)
チャットは相手がいないと出来ないからか…orz

最近は特定のフレとしか会話してないしなぁw(ノ∀`)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/198-c24cb2f2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんかパクリきたぁヤカン!!
著作権料【はい、お願いします。】
いいぉ使ってくれてもwww
人のとこで使われると結構びっくりw

>>kanabiさん

なんか締まりが悪かったから使わせてもらいました(´∀`)
この終わり方、ビシッと決まっててイイ感じですね(*´Д`*)

  • 20060605
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

