エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


お空

完全に地元ネタですが、おもしろいのがあったので紹介(*゚Д゚)つ

愛知ではそこそこ有名な女子大学が、名前そのままで男子募集するらしいです('Д')

「大学どこだったの?」
「中京女子だよー」
「女だったのかyΣ(゚Д゚;」

知らない人が聞いたらわけわからんでしょうねw(ノ∀`)
そのまま『女子』取ったら別に存在する大学の名前になっちゃうしなぁw

『女子大のまま男子に門戸』


昨日はお空ディでした。

まずはウリを張るものの、釣り負け(´・ω・`)
ウリは業者様がいらっしゃるとかでナカナカ勝てませんね。

で、その後ジパに行ったらこっちは釣り勝ち(σ´Д`)σ

釣った時に詩人さんがぽっくりいっちゃったので


とりあえす

とりあえず、みんなで乗ってみた(゚Д゚)



さらに、昨日は人がソコソコいたので、
新生LS初の四神に行ってみようヽ(´ー`)ノ

ってことに。


まずは、初めて四神やる人が半分以上だったので
一番やりやすいカメから行ってきました。

カメは楽々ですね(*´д`*)
事故も起きにくいし、ただ硬いだけ?みたいな。

戦利品は…

il||li _| ̄|○ il||li




で、その後にトラも行ってきました( ・ω・)ノ
今回は忍盾3、白2、スタン2だったかな。

一度クローサイクロンで忍さんがシュンサツされたけど
盾を2枚にして続行して無事勝利(σ´Д`)σ

トラさん



ウチのLSはパンツ運が【計り知れない相手です。】で、
いままでにトラやって出なかったのが1回だけという好成績(*´д`*)

ウチは斧の方が出にくいぐらいですww

そんなパンツ運をもつ昨日の白虎ドロップは…





白虎

出ちゃった(*´ω`*)

現在第一希望を佩楯にしてる人が4人で
500ちょいのロットでお持ち帰りでしたw


+++おまけ+++

メザラク

ホラに飛んだら新槍装備をしたエルメス様が
リセキマークだして座ってたのでパシャリ。

メザラクは性能も見た目もいいですなぁ(*´д`*)

べ、別に【ナイス太もも】を撮りたかったんじゃないですy!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/197-8882df58

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

改名候補の「中京女子☆大学」に大笑いしましたw
どこのギャルゲーやねん・・・。

  • 20060604
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

中京大学ゎ去年行きましたぉ(*´∀`*)ノ
今年も行く予定です(・∀・)にやにや
いまや女子大に男子も通える世の中なんですな(*´д`*)www

>>かけるんさん

たしかに、モロギャルゲーな大学名かもwww Σ(゚Д゚)
まさかこの名前が真剣に検討されてたなんてことはないよね…ww


>>メイさん

今、中京(名古屋の方の)って校舎キレイだよね(*'-')

女子大って名前の付いた大学に行くのはちょっと…
って思う♂は自分だけだろうか(ノ∀`)ww

  • 20060604
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

女子大出身の男性がいたらおもしろいかもと
思った私です(´・ω・`)

詩人さん踏まないであげて欲しかったのぅ
(【海】で逝っても踏まれないけどねw)
さぞかし重かったろうに・・・
最後のエルメスねーさんのSSはちょー太もも最高!

>>kanabiさん

そんな人、今までにはいないですからねぇw
てか、このニュースは地元ネタだとおもったら
Yahoo!ニュースにもでてたy!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060604-00000211-yom-soci

死んだ詩人さんは、自分から乗れ乗れ言っちゃう人だから無問題ですw
踏まれてネタになるのがお望みだった様で( ´ー`)

サブリガエルメスの/sitは、ある意味反則です(´_ゝ`)

  • 20060605
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

