エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


お空な夜

毎週土曜夜はお空の日。

昨日はウリ張ってたらマザーが湧いて、
召喚になかったけどなんとかマザー倒して、
その後ウリに戻ったら湧いたけど取られちゃって、
最後にジパ見てくることになったら、
まさにちょうど湧いたみたいだったけどほぼ同時に釣って釣り負け。

と言うわけで収穫はマザーだけでした。
たしかシラヌイも出たっけな。忍者さんがお持ち帰りでした。

四神そろそろやるらしいけど、「へぇ~」って感じです( ´ー`)

お空は以上!(爆)


そんなことより聞いてくださいょ!
( ´Д`)σ)Д`ミ))



昨日見ちゃったんです…


マーシールトローク


リレック短剣('Д')

本物ですょ!
最終ですよ!

自分裏とか行ったことないから最終武器って初めてで、
ちょっと感動でしたww(´;ω;`)

最終まで打ち直すのって何億Gもかかるんですよね・・・。

ウチのフレでも2人程何億Gかけて貨幣集めた人がいるけど
その人達は『証』ってので苦戦してるとか。

カネ+運を持ち合わせた人のみが手に入れれるリレック最終。

いいですなぁ(*´ω`*)

片手棍の最終まで打ち直したのとか
「何コレ( ̄□ ̄;)!?」
って性能だし、一度使いたいとは思うけど…

自他共に認める貧乏キャラなヤンカには一生無理かな(´_ゝ`)




しばらくしたらビシージが始まりそうだったので
乗ってみた

ゆかさんトコの見ておもしろそうだと思って乗ってみました( ´ー`)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/193-61b54cee

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ギル持ちうらやましぃ限りですw
やっとこさお目当ての物縫えたので
( ´ー`)フゥー...。
明日の更新でSS公開しますよw

>>kanabiさん

まったくですねぇ(´_ゝ`)

ぉ!何だろぉ。更新楽しみにしてますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

  • 20060529
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

ひぇぇwwレリック短剣恐ろしい性能ですね・・・w
(装備にほとんどぉ金かけないアンド興味もなぃぅちでも分かる・・w)
最後のSS、あれゎ絶対痛いですょwww

  • 20060529
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>メイさん

性能も恐ろしぃですよねー…。
赤も装備出来ますよ( 'Д')
けど、赤ならエクスカリバーかな(´_ゝ`)

ちょww刺さってるなんて気づかなかったw
大事なズボンに穴が(;´A`)

  • 20060529
  • やんか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

