エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


青魔でデビュ~

今日初めて青魔でPTに参加してきましたヽ(´ー`)ノ

予想してたよりソロが強かったから
このままソロで上げちゃおうかなとも思ってたけど、
今回はアル目的のためにPT参加希望の青玉をぶらさげて
砂丘入ってすぐのゴブやらウサギやらをマッタリ狩ってました。


そのある目的ってのは
「メタルボデー」と「カースドスフィア」

両方習得可能なレベルだけどまだ持ってなくて。

そういえば砂丘のレベル上げで両方取れるんじゃない('Д')?
って思ったので今回はPT参加希望だしてたんですよ。



やっぱり砂丘はスゴイですねw
参加希望出してから十数分でお誘いがw

外人の方だったけどカニさえ狩れれば無問題
ってことで迷わず【はい、お願いします。】

構成は戦シ狩青赤白
16~19だったかな。
まぁ、砂丘でこの構成ならいい方かもです( ´ー`)

最初はサカナは敬遠してカニからやって、
なんと1匹目でメタルボディーラーニング!(σ´Д`)σ

その後しばらくカニだったのですが、
どうも美味くなかったのでサカナもやることに。

このサカナがウマぁ(*´д`*)で
レベルは18→19にヽ(´ー`)ノ

しかもしかも…

Sドライバー

狙ってもいなかったスクリュードライバーラーニングΣ(゚Д゚;

スクリュードライバーって26~だから
習得できたのはホント運が良かったのかな。

使える様になるまでしばらく放置プレイですけどね(´ε`*)



PTが終わってから終盤で使った女帝の効果が残ってたので
ソロでカニを食べてみました。

ウマー('Д')


ツヨ>ツヨのチェーンで軽く200オーバー('Д')
ホントうまうま(*´д`*)でした!

けど、チェーンつないだらHPもMPもカラカラだったから
その後には長いヒーリングが待ってるんですけどねw


やっぱりラーニング目的以外にはPTいらんかもとかも思っちゃったりw



青魔楽しいっすな(´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/192-d778001e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

