エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


スキル上げ

今日ログインしたらLSメン5人がバタに!('Д')
もう次突入で、しかも前の組が入ってから7分経過してるって言われたので
アルザビ競売にいたからとりあえず着のみ着ままで「あ!」してもらったら…

なんと1発で狙い通りバタへw

やれば出来るジャン( ´ー`)


って思いつつ自分の姿を見たら全身真っ赤(゚Д゚)…。

前日に侍装備かっこいいな(*´ω`*)って久々に装備したままログアウトしててw

どうせソロムグだろうからジュノで着替えればいいかって思ってたのにw(ノ∀`)

さすがドジッ子、やるときゃやりますな(´_ゝ`)


結局護衛は侍(サポ黒)のままいきましたw

もう刀振るのなんてスゴイ久しぶりで
ちょっぴり感激でした(´▽`*)

うんうん、やっぱりエル侍カッコイイよ!ww
あの刀で斬る時の音も好きだなぁ(*´ω`*)w

久しぶりだった割には一人連携のタイミングとかは覚えてたし、
実戦に復帰しても問題はなさそうな感じだったでした。

そろそろ重い腰を上げてみようかなとかとか。

自作ジョン、アメマン+1、破軍、牛切丸…

これだけのニンジンがぶら下がってるのに
走り出さないのも罪ですかね(´ε`*)ww


時間さえあればなぁー…。
どらえもぉ~n(ry



とか、そんなことを考えつつ護衛はアッサリ終了。
カノー様の護衛が途中から侍の護衛になってたかもw

自分のレベル忘れてシャドーに突っ込んで死にかけたりしてたしね( ´ー`)

それこそ我が武士道ヽ(`Д´)ノ(ぉ



ミラテテは1200pぐらいだったかな。侍で受け取ってそのまま使用。

できれば生の経験値を食べさせてあげたいんだけど、
今はこれぐらいしか稼ぐ手段が無くて(´・ω・`)…。



ぇ~っと。




護衛の後はLSメンの忍者さんとスキル上げでボヤに。

入って調べた時はまだ11時半ごろだったのに38人だったかな。
アトルガン効果でしょうか。
以前は重すぎぐらいの感じだったんですけどw


滝上PT無しだったから最初はカニを殴ってたけど、 
途中でオナツオカニから経験値を求めてクモに変更。

蝉張り替え失敗時にシックルがモロ入って1回死なせちゃったけど 
そのおかげ(?)かスキルはガンガン上がって251→254.3かな。

片手棍青字まであと少しです!
目指すは、脳筋臼魔ヽ(´ー`)ノ

装備も脳筋仕様なのを揃えてみたいなぁ( ´ー`)





あと、あんまり気にしてなかったけどブログのカウンターがそろそろイイ数字にw
3月ぐらいだったかな。色々いじったときに設置したような気がします。

なんだろぅ…嬉しい様な恥ずかしい様なw(´ε`*)

これからも貴方の暇潰しになれるようにガンバリますw


あ、1000踏んでもプレゼントとかは特に無いかもです( ̄~ ̄;)
同じ鯖の方だったら粗品さしあげますが…w          

こういう時にイラストのリクエスト権とかプレゼントできたらカッコイイのにな(ノ∀`)
【残念です。】



それでも1000踏んだ方は報告してもらえたら嬉しいですw(´▽`*)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/190-2c6458ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

988かぁ(ノ∀`)
ちょと1000踏みたいけど…
オチとしてはヤンカさんが踏むのがおもしろいのかなぁ(´▽`)
エル侍さんかぁ かっこよさそぅですなぁ(*'-')
とりあえず五月人形目指してくださぃ!w

  • 20060525
  • ゆか ♦7ScjOPVQ
  • URL
  • 編集 ]

そういえば最近めっきり2ndちゃんと遊んで
ないなぁ・・・・ちなみに2ndちゃんエルメス侍
目指してようやく50で放置プレイw
ぼちぼち上げようで忍もあげだしたけど
これも【夫】とsetしてるから44で放置
お仕事忙しいすぎが原因ですけどね(´・ェ・`)
とカウンタ覚えてないやぁ (((´・ω・`)

>>ゆかさん

((;゚Д゚)ホントに自分で踏んじゃいそうです!
今は992でした(´▽`)ギリギリセーフw

五月人形早くなりたいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )
いつになるか分からないけどガンバリます( ・ω・)


>>kanabiさん

エルメス侍いいですね(*´д`*)v
おぉ、一緒ぐらいでストップですかw
50って何かあるのかもww

カウンターの数字なんて普段覚えてませんよw( ´ー`)


@8かぁ…o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクワク

  • 20060525
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

あぁぁぁぁぁ1000ふんじゃったーーーーΣ('ω';) !!!!
やんかしゃんが踏むっていうトラップ期待してたのに・・・(´∀`)
あれ・・・プレゼントプレゼント何がいいかなぁ(*´艸`)www

お侍かっこいいですよねぇ・・・むしろ自分が
五月人形になりt

  • 20060526
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>メイさん

おぉぉおお~~!メイさんでしたかv(*´д`*)v
ありがとぉ!!ヽ(´ー`)ノ

鯖にオジャマして/pokeしようかなとかも考えたけど
行ってもメイちゃんいなさそうだしなww

FFのブログならイラストとかかっ!('Д')

(…30秒後)

失望したil||li _| ̄|○ il||li
http://www.shonenmagazine.com/works/zetsubou/

プレゼント何かないかなぁww(*´∀`)


とりあえずタルの五月人形はヤバぃです。
モグハウスに持って帰りたいw(*´д`*) =3

  • 20060526
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

